でっぱりんブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12808件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/29 23:38:27

    太り過ぎ。

    • 25
    • 22/05/29 23:35:29

    あいのり見てた時からやばいと思ってたけど。
    にこちゃん生まれて最近の感じにイライラしてたけと。
    ひっさびさにでっぱりんの傷害事件の記事読んだらもうこの人は人間じゃないと改めて思った。

    • 28
    • 22/05/29 23:28:59

    >>4602
    えー!過保護とは違うでしょ…って感じですね。ちゃんと理由があるのに。
    まあ、たしかに日本はベビーシッターの文化がなく自分たちで子供を育てる感覚が海外より強い気がするので、(0歳や1歳で保育園に預けることすら批判する輩がいるくらい)彼女にとってはベビーシッターが当たり前のフィリピンが合っているのでしょうね。

    • 8
    • 22/05/29 23:24:41

    >>4599
    フィリピンには新生児を外に出しちゃいけないって概念なさすぎてウケる
    つくづく日本の親は過保護だよなぁと思う

    らしいですよ!
    過保護とは...?(笑)

    • 4
    • 22/05/29 23:18:34

    メイはいつから顔出し解禁になったんですか?

    • 5
    • 22/05/29 22:53:51

    >>4596
    ただの怠慢ですよ。日本じゃ通用しない。
    子育てし辛いとか、日本でも何にもして無かったのに。学もないくせに笑

    • 15
    • 22/05/29 22:46:17

    ブログがしばらく更新ないですが、インスタではしてるんですか?インスタやっていないのでここのスレッドの内容が最近わからなくなってきました。。
    日本は過保護、とか発言してたんですか?

    • 3
    • 22/05/29 22:40:45

    日本のことあれこれ言ってるけど、フィリピンで災害とかあっても絶対日本にお世話にならないでね!
    日本に帰って来るとかあり得ないから「無理〜。」
    でも、自分の都合のいいように日本、フィリピン、日本、フィリピンって使うよね。
    日本のこともう語らないで!

    • 23
    • 22/05/29 22:30:04

    >>4595
    嘘ですよ!私デッパと同じくらいの身長で44kgでデッパより見た目スリムです。だから、私以外にもデッパと同じくらいの身長の人はデッパの嘘体重分かってるはずです。

    • 14
    • 22/05/29 22:12:54

    日本は子育てしにくいとか日本は過保護とか何なんこの人?
    日本の方が何でも発展していて便利だし育てやすいに決まってるし。
    自分が日本で子育てできないから必死にフィリピン最高アピールですね。

    • 24
    • 22/05/29 21:03:31

    >>4586
    絶対嘘だよね。
    見た目がプロレスラーだし、肉だるだるで
    足も細くない。
    45ではなく55kgの間違いじゃないの?

    • 14
    • 4594
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/29 20:43:49

    医療が発達した日本が様々なデータをもとにそれがよいとして推奨してるので過保護だとは思いません。

    • 15
    • 4593

    ぴよぴよ

    • 22/05/29 20:40:16

    フィリピンはフィリピンは ってww
    日本は過保護?
    いやいやいや
    そんな日本に不満あるなら
    国籍からかえちまえ
    そして日本帰ってくんな!
    まぁ日本帰ってきたら育児放棄か虐待で
    逮捕だろうからww
    観光ピザの分際で偉そうにフィリピンかたんなww

    • 48
    • 22/05/29 20:00:25

    日本でも新生児連れて外出しないといけないときは外出するので、フィリピンでも同じかと思いました。
    フィリピンの全ての方がそうしてるか知らないのにフィリピンでは、とか、日本では、とか国ごとでの発言しかしないですね。

    • 20
    • 22/05/29 19:35:17

    フィリピンに新生児を外に出しちゃいけないって概念なさすぎてウケるってでっぱ何でもウケるつけてるけどバカか? そこでウケるは付けないだろ!
    そのあとにまた日本と比較してるし子育てしてないくせにつくづく日本の親は過保護だよなぁと思う!とか言うな!新生児置いて二人で散歩に行くような母親に日本の親のことを言われたくない!フィリピン行ったのならもう日本と比較しないでフィリピンのやり方で子育てすればいいし!いちいち日本出してくるのに腹が立つ! 日本のいいところは言わず日本の子育てを否定するような発言しか出来ないくせに

    • 50
    • 22/05/29 19:15:53

    ニコちゃんに対して、嘘泣きって言葉使うのめっちゃ腹立つ。
    言葉喋れないんだから涙出てなくても泣いて表現するの当たり前じゃない?
    いつもと雰囲気違うから嘘泣きしてたって何?それ嘘泣きじゃなくて、怖いよーて訴えるだけじゃない?

    • 47
    • 22/05/29 17:17:54

    さよぴーのTwitterの質問
    「やっぱり英語話せた方がいいですよね?中卒じゃ無理ですか?」て質問
    絶対でっぱの事でしょ(笑)

    • 25
    • 22/05/29 14:57:18

    >>4581
    この人ほど自分の欲に忠実な人もなかなか見ないよ。

    • 15
    • 22/05/29 14:57:02

    45キロ。痩せたんだって!

    • 2
    • 22/05/29 13:56:48

    >>4579
    でっぱの下品な笑い。聞いてて不愉快ですよね。
    なので、インスタもブログも何もかもフォロー止めました!

    • 17
    • 22/05/29 13:55:31

    >>4581
    そうそう人の為に何してるか?教えてほしい。

    • 3
    • 22/05/29 13:41:02

    >>4580
    単純に収入減ったしお金使いすぎてるし、お金無くなってきてセーブしてるだけ説

    • 9
    • 4582
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/29 13:27:18

    >>4580
    インスタでもお金って入るんですかね???

    • 4
    • 22/05/29 13:17:37

    >>4580
    意外と自分の為にやってる事
    少ないんだよね。
    って、いやいやいや
    自分の為の事しかやってないだろ(笑)

    • 18
    • 22/05/29 13:16:07

    >>4578
    ストーリーは毎日アップしてるよ

    • 3
    • 22/05/29 13:15:38

    >>4578インスタは、ストーリーがちょこちょこ更新されてます。ニコちゃん置いて出かけてるみたいな感じ でっぱがゲラゲラ笑ってて気持ち悪いです。

    • 14
    • 22/05/29 12:57:28

    インスタフォローしたくないので見れないのですが、最近更新してるのでしょうか?

    • 4
    • 22/05/28 20:41:10

    >>4575
    お互いに!
    いつもゴロゴロしてる旦那カッコイイ?

    • 12
    • 22/05/28 20:39:05

    予定は作らんでいい!
    プー太郎夫婦に予定があったら怖いわ

    • 9
    • 22/05/28 20:29:45

    ヤス?旦那はこの人のどこに惚れたんだろう…素直に疑問

    • 19
    • 22/05/28 19:54:38

    フィリピン行ってからずっと遊んでばかりいて家事も育児もせずに好きなことばかりしてるけど村作る気なんて最初からなかったんじゃない?楽して暮らしたい夫婦が村なんて作れるはずないよ!また人雇って全部丸投げにするつもりかな? だいたい何の目的で村作るかも分からんし。自分の家庭すらちゃんと築けない男が村なんて作れるのかな? しばらくブログお休みしますってヤスが報告してみんな心配してたのにみんな騙されたとしか思えない。ただゲラゲラ笑って家ではごろごろしてるたけで結婚してあんな旦那だったら絶対嫌だね!

    • 41
    • 22/05/28 18:44:47

    でっぱりん移住した当初応援してたんだけどベビーシッター頼んだ辺りからフォロー外した。今日ランキング見たら109位だった。落ちたもんだね。

    • 30
    • 22/05/28 18:36:58

    >>4571
    承認欲求って言葉の意味を知らないんじゃないかな(笑)ただ、使えたらカッコいいとでも思ってるんだよ(笑)

    • 13
    • 22/05/28 18:15:20

    承認欲求強くないって言ってるわりには必ず自分のコメントにたいして皆んなから共感してるって沢山DMきたとか、でっぱりんの考え素敵とか自分にたいして褒めてるコメント必ず載せるよね。ブログでも自分が嫌なコメントブロックしたり削除したりして自分が満足するコメントだけ並べて自己満足なのかな? 
    昨日から住み込みベビーシッター来てるから夜も遊び放題だね。

    • 15
    • 22/05/28 16:45:05

    >>4569
    頑張ってください笑

    • 1
    • 22/05/28 14:12:12

    109位まで落ちたなー

    • 15
    • 22/05/28 12:29:26

    >>4563
    誰もが見られるSNS上ですから。そう言うでしょう。

    • 6
    • 22/05/28 12:08:57

    私は1しか見てないけど、2でも酷かったんですね…
    プライベートでも傷害事件起こしてるし、にこちゃんご新生児の時ですら泣き止まなくてイライラして手が出そうって言ってたから、この先子供が言う事を聞かなくなって来たら間違えなく暴力振るうでしょうね 

    • 23
    • 4566

    ぴよぴよ

    • 4565

    ぴよぴよ

    • 22/05/28 08:24:31

    >>4562
    私も1と2両方見てたけど、普段は明るいのかもしれないけどキレると自分が制御出来ない人なんだなと思った。妊娠したって聞いたとき、え、大丈夫?って思った。
    自分の怒りを制御出来ない人って子育てにおいてかなり危険だよね‥。子育てなんてイライラの連続だからねえ。

    • 21
    • 22/05/28 01:53:23

    さよぴーはでっぱと友達なんだって

    • 1
    • 22/05/27 23:51:56

    でっぱりん、あいのりで前見たことあるけどマジやばい奴だよ!一方的に人を責めて人の話は聞かないしあげく酔っ払ってたからか暴力、暴言そして酔いが覚めた次の日も謝らない、他にも色々あるけどこんな人が子育てなんてできると思えない。

    • 25
    • 22/05/27 22:48:29

    さよぴーのブログで「私は24時間つきっきりなので、娘のはじめてには
    たくさん今まで出会えました。」ってデッパに対しての嫌み的なこと?
    いいねぇ!さよぴー頑張ってください。

    • 45
    • 22/05/27 20:27:48

    交際1日って(笑)
    中学生でももっと考えてから付き合うわ

    • 15
    • 22/05/27 19:38:32

    >>4558
    交際1日だけの元カレだから付き合ったうちに入らないと思うけどね。一応元カレなのかな笑

    • 12
    • 22/05/27 18:26:42

    >>4557さよぴーの今の旦那さんがでっぱの元カレです。

    • 5
    • 22/05/27 18:18:19

    すみません、このスレでよく出てくるさよぴーとは誰ですか?でっぱりんと何か関係ある人なんですか??

    • 2
    • 22/05/27 17:47:41

    >>4555
    まじか、信じられない

    • 2
1件~50件 (全 12808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ