でっぱりんブログ

  • 芸能人・有名人
    • 7567
    • ガイアナ・ドル
      23/01/21 02:22:33

    ニコちゃん、平日はメイの家に泊まることになった。

    メイが午前中うちに家事しに来てる間は、メイの妹の彼女が面倒見てる。

    知らない間にミルク卒業してた。

    メイがニコにピアス開けるって言うけど反対しない。
    しかもピアス開けるとこに私は怖くて行けないって、娘の体に穴を開けることですら、他人に丸投げ。

    色々衝撃的。

    こんなんでも親って言えるの?
    もうここまで来ると、親戚のおばさんレベルではなく、ただの「産んだだけのおばさん」だと思うんですけど

    もうニコちゃんからしても、
    状況的にも確実にメイの娘になってるのに、
    それでもいつかはでっぱたちと暮らさなきゃ
    いけないの、ほんとにかわいそう。
    養子に出したほうが親も子も幸せだと思うよ

    でっぱはベビーシッターベビーシッター言ってるけど、
    ここまでくるとメイのほうがベビーシッターじゃなくてもう「母親」だからね笑

    • 259

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ