でっぱりんブログ

  • 芸能人・有名人
    • 7551
    • ネパール・ルピー
      23/01/13 09:24:04

    >>7549

    赤ちゃんの頃から暗闇にひとりで放置し、
    どれだけ泣いても30分とか放置して
    「勝手に泣き止んだ」とか
    言ってるくらいだから
    夜遊び時も当たり前に置いて行ってると思う

    夫婦揃って自分が一番で
    まともじゃないよね

    でもニコちゃんがかわいそうなのは
    今じゃない

    本当にかわいそうなのは
    いつか来る大好きな母親(メイ)と
    別れて親戚のおばさん(でっぱ)達と
    暮らさないといけなくなること

    ベビーシッターだからいつか
    別れは必ず訪れる

    普通の家庭なら母親メインで
    シッターは育児補助のところを
    ここの家は育児ホウキで
    母親完全交代してるからね

    本当の母親だと思ってた大好きなメイと
    離れるとき、どれだけ辛くて悲しいだろうね


    かわいそう

    • 235

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ