でっぱりんブログ

  • 芸能人・有名人
    • 7524
    • 匿名
      22/10/17 23:39:52

    にこデブすぎ!!!
    しかも、離乳食後にミルク300mlも飲ませてるの?!デブまっしぐらじゃん!!!
    他の方も言ってる通りに、糖尿病になるよ!
    たくあん、赤ちゃんにはしょっぱすぎて毒!!

    同じ月齢のうちの子は、寝起きと夜寝る前の2回しかミルク飲ませてないし、離乳食後にミルクは飲ませてない。離乳食を食べ終えたらもっとほしがって必ず泣くけど、抱っこすれば泣き止んで機嫌よくなるし、次のご飯まで4時間以上もってくれる。にこの場合は、泣いたらすぐにミルクかご飯をあげるから、あんな体になる。にこが泣いたらご飯とかで大人しくさせずに、抱っこしてたくさんの愛情を注いであげてよー。

    • 87

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ