でっぱりんブログ

  • 芸能人・有名人
    • 4753
    • 匿名
      22/06/04 14:28:11

    >>4750ブログ収入だんだん減っても犬いたら犬のエサ代にずっとお金かかるからね。一匹じゃなく3匹もいるし、しかもハルは大食いだし。

    ニコちゃん今は病気もしなくて健康だけど日本と違って病院代も予防接種代もタダじゃないだろうからあれだけバカにした日本がいかに子どもが小さい時は医療費や児童手当など充実してるか分かるはず!日本の食事が恋しくなってるみたいだけど犬3匹連れて日本に帰って来るお金はないだろうからざまぁみろって思う。あれだけ安い安いを連発してた女は一生フィリピンにいて下さい!

    • 28

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ