でっぱりんブログ へのコメント(No.13473

  • No.13473 あいにくの雨

    24/06/18 15:10:22

    なんか、どういうことなんだろ?
    彼氏の顔出し&インスタ紹介のあとにその記事すぐ削除されて、男に携帯取られて記事はなりすましです、そして彼氏とお別れしましたって‥え?どういうことなんだ?まさか彼氏がなりすましで投稿したわけじゃないよね。でっぱりんが勝手に顔出し投稿して彼氏が怒ってなりすましだったことにしたのか?うーん、わからない‥。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。