でっぱりんブログ

  • 芸能人・有名人
    • 13412
    • 因果応報
      24/03/13 17:02:40

    >>13410
    でっぱりんに家を追い出されたヤスは、
    語学学校の寮にで格安ですまわせてもらってたからセブにいたよ。
    ハルは世話するのが面倒なので
    日本の沖縄に遊びに行く(資格取得?)ために、
    少し預かってほしいと優しい友人におしつけ、
    会社の収入がはいる今月に日本に行く予定だった。

    ただ、大型犬ハルが預かり先の友人の犬に噛み付いて流血して、もぅ預かれない!ってなったから、でっぱりんに代わりに預かってほしいってお願いしたらキレられ、
    しかたなく寮をでて、セブすぐ横、道路も繋がってるマクタン島の犬OKな物件を借りて生活することになった。

    でっぱりんからの支援もなく、金銭的にかなり厳しくなったから、しばらくはハル連れて日本にいくの厳しいと思う。
    検疫もあるしね。

    • 37

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ