でっぱりんブログ

  • 芸能人・有名人
    • 13402
    • きのこ鍋
      24/03/11 02:25:50

    やっぱ、凄いわ。
    赤の他人に毎朝ニコちゃんの学校の準備させて
    挙句の果てに犬の散歩までさせちゃって笑
    親である本人はゆっくり寝てるんかーい。
    ま、彼氏さんがそれでいいならいいけど
    いつまで持つのかしらね?
    まるで家政婦じゃん。

    手を怪我してるからドライヤーも
    毎日やってもらってるし……。

    あとさ?ハルの件のストーリー
    日本語が下手過ぎて内容がよく分からん💦
    最後の方の文章は自分に言い聞かせてるのかな?
    特大ブーメランなんだが。

    • 50

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ