両方とも別れたくない」ゴールデンボンバー歌広場淳、“8人目の女性”が呆然とした衝撃の一言

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/01/04 13:00:39

きっかけは、 「週刊文春」11月18日号 だった。歌広場の不倫相手のA子さんは、今年、切迫流産、妊娠中絶に至った。その過程での歌広場の不誠実さを告発したA子さんの声に呼応し、週刊文春には続々と別の女性たちの怒りの声が寄せられた。結婚前の二股や不倫、さらにはA子さん同様、妊娠中絶を余儀なくされた女性を含め、B子さんからG子さんまで6人の女性の存在を翌週号では報じた。

 4人組エアーバンド、金爆に歌広場が“エアーベーシスト”として加入したのは2007年、彼が大学生のとき。実はその女癖の悪さは当時からだったという。

「10代の頃、金爆に加入したばかりの淳くんと付き合っていました。私も何度も浮気されて……」

 そう語るのはA子さんから数えて実に8人目、都内在住の主婦・H子さん。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 西鉄甘木線
    • 22/01/04 15:04:09

    痴情のもつれは知らんけど、せめて避妊しなよ
    ぜったいつけない人なの?

    • 1
    • 18
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 22/01/04 14:42:10

    カフェはどうなったの?閉店したの?

    • 0
    • 22/01/04 14:40:10

    >>11
    似てるどっちも口元がもわんとしてる

    • 0
    • 16
    • 京王井の頭線
    • 22/01/04 14:36:26

    >>12
    言われてたよ。
    なんかドッキリかなんかで嵐のメンバー気づかなかった、とかいうのあったと思う。

    個人的には似てないと思う

    • 0
    • 22/01/04 14:05:44

    >>7
    H子は別に出て来なくていいよね。
    結婚前の事みたいだし。

    • 1
    • 14
    • 山形新幹線
    • 22/01/04 14:02:55

    どうせ載せるなら全部載せて。
    記事が中途半端。

    • 1
    • 13
    • 西武狭山線
    • 22/01/04 13:57:56

    >>12
    馬に似てるよね?

    • 4
    • 12
    • 函館市電本線
    • 22/01/04 13:57:20

    >>11はぁ?似てねぇし

    • 0
    • 11
    • 京王井の頭線
    • 22/01/04 13:56:49

    >>10
    相葉くんに似てるって言われてるよね

    • 1
    • 10
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 22/01/04 13:56:04

    この人のすっぴんわからないけど、あんまりかっこよくはなさそうだよね?
    テレビで見る限り話もそんな上手な印象はないけど、バンドマンだからモテるの?

    • 4
    • 9
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 22/01/04 13:54:53

    大してイケメンじゃないのにねw

    • 2
    • 8
    • 西武狭山線
    • 22/01/04 13:54:28

    色んな人妊娠させたんだねー。
    今の奥さんは本気だったのかな?

    • 0
    • 7
    • 名鉄各務原線
    • 22/01/04 13:53:16

    H子さんは話題に便乗元カノじゃないの?

    • 3
    • 6
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 22/01/04 13:50:58

    ママスタで最初にこいつの不倫トピが出た時、「私の友達も騙された、これからまだまだ被害者出てくるよ」みたいなコメントがあったけど、本当にボロボロ出てきたね(笑)

    • 6
    • 5
    • 京王相模原線
    • 22/01/04 13:49:03

    でもクズ野郎ってわかってて付き合ってるんだよね。

    • 5
    • 4
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 22/01/04 13:46:21

    ここまでくると病的ですね。

    • 2
    • 3
    • 西武狭山線
    • 22/01/04 13:45:58

    何かの病気?

    • 2
    • 22/01/04 13:43:38

    セッ○○依存症なのかな?
    渡部建よりゲスね。

    • 4
    • 1
    • 本四備讃線
    • 22/01/04 13:41:33

    もう病気だね。。でもこれで女性も警戒するから今までのようにはいかないかも。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ