子供のバイト。イライラしてしまう。

  • なんでも
    • 36
    • 一畑電車北松江線
      22/01/03 23:35:46

    頻繁に遊びで遅くなるならイライラするけど、バイトを反対したのに勝手に始めたとかじゃないなら、慣れない中頑張ってるだろうし応援してあげたいなとは思うんだけどね。
    洗濯は私のタイミングで出ていたものを洗うことにして、それより遅いのは次の日に洗う。あれが無い、これが乾いてないは受け付けない。
    お風呂は次の日の朝忙しければ、入る前までに洗えば良しとして、時々タイミングが合えばやってもらう。
    私もシンクをキレイにした後に食器を洗われるのは嫌だから、汚れをペーパーで拭き取って、あちこち飛び散らない様に水を細く出して排水の上でキレイに流してシンクの隅に重ねておいてもらってるよ。次の日に食洗機に入れる。嫌だけど。
    家族の誰かの生活リズムが変われば、母親は生活のスタイルを変えないと、体が休まらないから大変だよね。
    変えるストレスか休めないストレスかなら私は休めないストレスが大きいのだけど、いつもキレイにしている人はきっとそうじゃないから大変だよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ