カサンドラ症候群だと思う へのコメント(No.424

  • No.424 埼玉新都市交通伊奈線

    22/01/17 15:49:40

    新年あけてすぐにこのトピが立って、一番目にコメントさせてもらった。
    なんと誤字があってお恥ずかしい。
    絶望的な日々は残念ながら続いてはいるのですが、皆さんのコメントを時折読んではうなづきながら目頭が熱くなり、お互いに励まし合ってるコメントを見ると自分が言われているかのようで安心感もありました。

    ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
    このトピのみなさんに一つの言葉(名言)をお送りします。
    辛い時に読んでみてください。

       《ゲシュタルトの祈り》

    わたしはわたしの人生を生き、あなたはあなたの人生を生きる。

    わたしはあなたの期待にこたえるために生きているのではないし、あなたもわたしの期待にこたえるために生きているのではない。

    私は私。   
    あなたはあなた。

    もし縁があって、私たちが互いに出会えるならそれは素晴らしいことだ。
    しかし出会えないのであれれば、それも仕方のないことだ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。