カサンドラ症候群だと思う へのコメント(No.369

  • No.369 石勝線

    22/01/07 22:47:43

    とにかく返事や反応しない。
    疲れてるのか面倒なのかなんなのか全然分からない。
    「明日〇〇なんだけど〇〇出来る?」って聞いても無視。
    「ねぇ聞いてる?〇〇して欲しいんだけど」
    って3回以上繰り返しても無視。
    嫌なのか良いのか、そもそも聞いてるのかさえも分からないから、翌日はとにかく旦那抜きの予定をたてて動く。
    そしたら突然イライラしだして「昨日〇〇言うてたやんけ!」ってキレだす。
    もう本当に分からない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.370 広島高速交通広島新交通1号線

    22/01/08 09:10:45

    >>369
    あるあるだ。
    自分の世界に入っているから外部の音が遮断されちゃう感じだよね。
    自分の世界に閉じこもりそれで完結してる。「自閉症」とはうまく名付けたもんだ。

    母が年末忙しく正月はゆっくりしたいとのことだったので私の実家には年始あいさつに行かないと伝えたらキレた。多分自分が仲間はずれにされたと思い込んでいる模様。どうやら同じく自閉傾向ありの義父が年始は挨拶に行かなきゃいけないと夫が幼少期から強制プログラミングしたから、変更がきかないんだろう。
    だから元旦からずーっと口をきいていない。
    本当にキレるポイントがわからない。
    ま、真剣に向き合わないことだわな、向き合ったらこっちがやられるわ。また特性出たwぐらいの心意気じゃないと・・

  • No.377 東海道新幹線

    22/01/09 11:31:25

    >>369
    うち、今まさにこれ状態。
    今日その予定を実行するなんて聞いてないし、昨日も聞いたのに無反応だったからこっちは予定延期なのかと思ってのんびりしてたらちょっと起きるタイミングが自分とズレたからとイライラして「もう行かない!」と怒ってるよ。
    昼ご飯もいらない!と。

  • No.381 東京メトロ東西線

    22/01/09 12:35:36

    >>369これすっごいある。
    うちは聞こえてると思うけど普通に返事が返って来ない。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。