急上昇
白新線
一緒に住んでいた母が亡くなって、私(33歳)が元気なうちは家にお骨を置いておきたいんだけど、
叔母70代にいつまでも家に置いておくなんてあり得ない、考え方がおかしい、小学生じゃあるまいし。って言われてしまいました。
入れるお墓は先祖代々で既に用意があります。
成仏できないとか、生きてる人の家に骨があるなんておかしいっていうことだと思うのですが
雨にさらされてるお墓に入れることができません
私も私かもしれないですが、家族葬が主流になったように、家に置いておくのは現代でもおかしいですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません