日本テレビ【King & Princeる。】毎週日曜

  • TV・エンタメ
    • 1194
    • 鶴岡公園
      23/05/28 14:34:41

    >>1189

    そんなことないと思う。
    5周年お祝いのケーキが2人用で小さくて、周りにフルーツが置かれてるのがちょっと寂しかったけど。
    2人ともアイドル気質だし、ご両親に愛情深く育てられてきたんだなぁと思います。
    廉君は24日の庭ラジで、NHKの収録終えたばかりで1曲も流さないで、泣きながらひたすらリスナーからのメールを読んでいた。
    "ありがとうって言わなきゃならないのは、こっちだから!"と話していた。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ