• No.14 埼京線

    21/12/26 08:55:08

    完全に親の管理不足じゃん。
    こんなの子供の手の届くところに置かないし、親がつまみ食いして起こるから、お腹すいて食べちゃったんだろうと思うわ。
    お腹すいたら食べていいからね、ってパンでも置いときゃいいじゃん。
    普通にこんなおもちゃ、隠しとくだろ。

  • No.17 吾妻線

    21/12/26 09:02:28

    >>14
    4歳がお腹が空いてこっそり食べたってどういうことだろう?
    うちの3歳は「お腹空いたー」「ドーナツ食べたい」って言いにくるよ。
    素直にお腹空いたって言えない環境だったのかな?
    おやつを隠れて食べるくらいに厳しい母親とか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.19 埼京線

    21/12/26 09:06:36

    >>17

    主が書いてるけど、
    「これ、Twitterで回ってきたんだけどツイートした方のお子さんは4歳
    お腹すいたから食べちゃったと言ってたそうです」
    らしいよ。これみて思ったから書いただけ、私は聞かれても分からないから、主に聞いてみて。
    ただ私はこれ読んで、お腹すいても食べるもののない家orめちゃくちゃ厳しい親だとしか思えなかった。
    お腹すいたら冷蔵庫から出すとかするでしょ。
    うちの2歳児でさえ冷蔵庫あけて、プリンーとか言うくらいの知恵はあるから。それが出来ないなら後者だよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。