• No.39 長崎電気軌道蛍茶屋支線

    21/12/23 21:42:13

    住んでいる場所もある、子供の進学が例えば高校まで公立で行くかとか色々ある。
    住宅ローンがどどれくらいでとか、車だって買い替えが来る維持費もかかる。地味に暮らして奨学金も考えるなら大丈夫だと思うけど。
    ここは奨学金借りるとかいうと鬼の首取ったみたいに非難される
    借金であることは確かだけど各家庭の考えによるからね。
    祖父母の協力があるとか、子供が中学くらいで仕事するとかいろんなビジョンを考えてみれば?
    ここはお金持ちが多いからね、庶民の庶民とは少し考えがずれてる部分もあるよ。できる人はできるんだよ、柔軟に自分たちがこれからどう働いてとか
    考えてみればいい。
    ご主人とも相談してよく考えてみて。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。