• No.129 一畑電車大社線

    21/12/22 22:10:18

    Aさんは11月初旬に離婚して、11月下旬に交際スタートねえ…

    どうしても台湾の元夫のモラハラが原因で離婚ってことを全面的にアピールしたいみたいだね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.132 和歌山電鐵貴志川線

    21/12/23 14:05:44

    >>129 さすがに擁護には無理あるよね。卓球協会に事務所にテレビ局に、強い後ろ盾があるからなんだろうけど世間からはねぇ…。

    ただでさえ婚姻中+コロナ禍に連日デートとお泊りしててイメージ悪いのに。
    相手の奥さんは離婚理由はこの騒動のせいと言ってるし、元夫のDVもなんの証拠もないのにどこからか湧いてきた話だしなぁ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。