給湯器壊れた…。

  • なんでも
    • 23
    • 都営地下鉄三田線
      21/12/19 00:21:41

    うちもだよー
    交換の場合3ヶ月待ちだと言われた。

    で、絶望してたら、当初修理の部品がもうないってことだったんだけど、メーカー側が、この深刻な状況だからと、その部品の供給を再開し始めてくれたらしく、修理してもらえることになった。

    とりあえず年末年始はしのげることになりそうだよ。泣

    でもまぁ、古いのは古いから、次は買い替えだし、その時に在庫あるかどうかだけど。。。

    今は電化製品なんでも入ってこなくなってるよね。早く戻ってほしい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ