怒りが収まりません。どうしたらいいですか

  • なんでも
    • 107
    • 名松線
      21/12/18 22:19:11

    え、私もつい最近大事なコレクションを娘に割られてめちゃくちゃ怒った。触らないでね、と直前に注意したばかりだったので、なおさら怒りが抑えられず。
    ごめんなさいと泣いてたけど、大きい声で怒ったし、「本当に大事だったから今日は許せない。」と言って、夫にフォローは任せて私はそのまま寝ました。
    一晩寝て、もう一度謝ってきたので許したけど…。
    ごめんで済んだら警察はいらない。
    壊れたものはごめんじゃ直らない。
    私も感情的になったことは反省したけど、人間だもの。仕方ないよ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ