• No.43 匿名

    21/12/16 18:14:58

    おにぎりが食べたかったって遺書みたいに残してる人いたよね。生保って役所次第なんじゃない?

  • No.45 呉線

    21/12/16 18:16:05

    >>43
    役所というかケースワーカー次第かと

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.48 匿名

    21/12/16 18:30:16

    >>45
    そのケースワーカーは、お役所勤めだからね。

  • No.56 東金線

    21/12/16 18:43:17

    >>45
    ケースワーカーは申請通ってから担当になる人を示すから、その役所窓口係の人間がクソだったんだと思うよ。
    マニュアルに門前払いするようなニュアンスのことも書かれているらしいけど、「申請は国民の自由ですよね?通るか通らないかはその先の会議によると思いますが。決めるのは貴方じゃありません」と私は付き添いで行った時にはっきり言ったよ。
    精神病とかそういうパワーがないような人が窓口でそんな風に話せないだろうから、こういう事件はやるせない。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。