2段ベッドってどう?

  • なんでも
    • 68
    • 豊橋鉄道渥美線
      21/12/15 21:56:17

    >>60
    ごめんなさい!お返事飛ばしてました!
    失礼しました。
    画像までありがたいです!
    思ってたより厚みのあるしっかりとしたマットレスで、寝心地良さそうな気がします!

    埼玉なら震災当日も揺れたでしょうし、余震もすごかったですよね。
    そして関東辺りってあの震災後ちょいちょい揺れてるイメージがありますが、また次の買い換えも二段ベッドをチョイスしてる辺り、そこまで不安に感じなかったってことですよね。

    経験談、ありがとうございます!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ