カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
21/12/14 10:57:01
子供はスポーツしないしドラムに変えたよ 縦型は脱水でイライラしてたけど、ドラムって洗濯終わったあとも洗濯槽周りに水が溜まってるよね?回すとジャバジャバ音がするんだけどw 乾燥機使わないから?すぐカビが生えそう。 あと、扉の隙間に靴下がビショビショになったまま挟まってる事がある うちの機種がクズなんだろうか??
21/12/14 11:16:28
>>118 たまたま別件で修理に来てもらった時に聞いたら水の音がするのは回転する時にバランスを取るために特殊な水溶液が入ってるんだって。 でも確かに靴下挟まる。 以前のパナソニックはそんなことなかったのに日立に買い換えたらよくある。 何故だ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 19:30:04
74
2
26/06/25 19:27:24
1667
3
26/06/25 19:27:05
294850
4
26/06/25 19:28:54
23
5
26/06/25 19:22:50
20877
26/06/25 19:24:59
26/06/25 19:18:20
26/06/25 19:24:22
26/06/25 19:26:20
26/06/25 19:21:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.118 岡山電気軌道清輝橋線
21/12/14 10:57:01
子供はスポーツしないしドラムに変えたよ
縦型は脱水でイライラしてたけど、ドラムって洗濯終わったあとも洗濯槽周りに水が溜まってるよね?回すとジャバジャバ音がするんだけどw
乾燥機使わないから?すぐカビが生えそう。
あと、扉の隙間に靴下がビショビショになったまま挟まってる事がある
うちの機種がクズなんだろうか??
No.132 京福電気鉄道鋼索線
21/12/14 11:16:28
>>118
たまたま別件で修理に来てもらった時に聞いたら水の音がするのは回転する時にバランスを取るために特殊な水溶液が入ってるんだって。
でも確かに靴下挟まる。
以前のパナソニックはそんなことなかったのに日立に買い換えたらよくある。
何故だ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません