家族運が無い人いる? へのコメント(No.39

  • No.39 相模線

    21/12/15 09:54:55

    水星人マイナス
    私が生まれてすぐ両親が離婚
    離れて暮らしていた父親は私が15歳の時に他界
    姉が1人いたけど3年前に他界
    母親は常に男に狂ってた
    19歳で自立してからは母親とは疎遠
    旦那も複雑な家庭環境で育って、10年ほど前に義親と絶縁した
    今、子供たちには祖父母の存在がない
    帰省なんてしたことない
    絶縁する前に二人目を出産して、その出産入院中に旦那が夜勤をどうしても休めなくて、一晩だけ上の子を義親に預かってもらったのが最初で最後
    今の家庭はそこまで悪くない
    子供三人産めたしね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。