カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
21/12/12 04:23:06
最近この手のトピがよく立つし、SNSでも言われてるってわざわざ貼る人がいるけど、リアルでこんな話題になる事って一度もないんだけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/12/12 04:39:31
>>17 私の周りでこういうタイプが多いだけなのかな 知り合いの1999年生まれの子もよく西暦でいじられるんですって嫌そうにしてたから酷いね、1999年生まれだってかっこいいよって言ったよ
21/12/12 14:59:51
>>17リアルでは、私の周りにもいない。でも、子供の学校で若い先生の自己紹介で、西暦で言われた時子供たちが「せ、せん?!www」みたいな流れになったと聞いて、今は昭和、平成でなくそこも言われるんだって思ったよ。大人からしたら1世紀違うくらい、どうでもいいんだけどね。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 13:43:13
63
2
26/06/22 13:44:56
57
3
26/06/22 13:44:41
73
4
26/06/22 13:40:05
54319
5
26/06/22 13:44:47
293674
26/06/22 13:53:00
26/06/22 13:34:22
26/06/22 13:57:48
21
26/06/22 13:47:58
26/06/22 13:57:46
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 日暮里・舎人ライナー
21/12/12 04:23:06
最近この手のトピがよく立つし、SNSでも言われてるってわざわざ貼る人がいるけど、リアルでこんな話題になる事って一度もないんだけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.18 主 山手線
21/12/12 04:39:31
>>17
私の周りでこういうタイプが多いだけなのかな
知り合いの1999年生まれの子もよく西暦でいじられるんですって嫌そうにしてたから酷いね、1999年生まれだってかっこいいよって言ったよ
No.21 名鉄名古屋本線
21/12/12 14:59:51
>>17リアルでは、私の周りにもいない。でも、子供の学校で若い先生の自己紹介で、西暦で言われた時子供たちが「せ、せん?!www」みたいな流れになったと聞いて、今は昭和、平成でなくそこも言われるんだって思ったよ。大人からしたら1世紀違うくらい、どうでもいいんだけどね。