• No.106 美祢線

    21/12/11 20:23:57

    私も中2の娘が難しい年頃で困ってる。
    反抗的な酷い言葉はそんなに出てこないけど、部活終わってから友達と話すのが楽しいからと8時半過ぎても家に帰ってこない。

    友達の家は遅く帰っても怒られないらしい。
    暗いし寒いし女の子だから心配してるのに何度注意しても帰ってこないから私も家事放棄した。

    ご飯は用意してあるけど温め直すのも食器洗うのも娘にやらせてる。

    コロナ禍でジャージ登校になってから毎晩私が洗ってたけど、風呂入る時間も遅いし私も眠いし腹立つから洗うのやめた。自分で洗濯させてる。

    娘がちゃんと家に居る日は全部やってあげてるけどね。

  • No.108 福知山線

    21/12/11 20:26:24

    >>106
    なるほど!それいい案だね!
    うちも同じような感じだからまねさせてもらう!ありがとう!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.110 美祢線

    21/12/11 20:37:17

    >>108
    叩かれる覚悟で書き込みしたのに参考にしてもらえるとは!!笑笑

    もう中学生だし家事をやらせる良いチャンスですよね。特にジャージは洗わないと困るのは自分だし。少しは親の苦労がわかってくれてると良いのだけど。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。