体を触ってくる娘が嫌

  • 乳児・幼児
    • 20
    • 中央線
      21/12/10 16:37:31

    ママ友の下の子が、これよくやってたわ。
    やっぱり3歳くらいだったかな。その子は何かで泣いた時慰めるのに抱っこしてたら服の中に手入れてた。
    最初はママ友も叱りもせず触らせてて、しかもその子男の子なのもあり正直「えっ…気持ち悪い。なんで辞めさせないんだろう」って思ってた。
    そのうちママ友は「おかしいよ。恥ずかしいからやめて」って言うようになったけど、ママ友も内心嫌だけど叱りづらくて困ってたのかなって思ったよ。確かに我が子だしあまり激しく拒否して傷付けたくもないし辛いね。
    でもよその人を触るようになるのが一番困るね。
    触ってきそうな時、手を繋いでギューって抱き寄せて阻止しちゃうとかは?とりあえずくっついていれば安心しないかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ