貰えるんだからクーポンだろうがいいんじゃない?

  • なんでも
    • 58
    • 匿名
      21/12/09 17:42:38

    そりゃクーポンでもいいけど今からクーポン印刷、使える店や品の選定と決定、対象世帯への配布で新学期までに間に合うのかって疑問がある。
    入学進級には学用品等を買い終えられるようにするなら、対象世帯への配布まで遅くても1月中には終わらせないといけないだろうし。
    それにクーポン作成なんかにまた余分なお金を使うことになるし、単純に全て現金なら指定の口座(中学生以下なら子ども手当の口座)にパッと振り込んでハイ終わり!ってだけだからその方が余計な人員もコストもかからないからいいと思うけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ