ヤワラチャンの出産記者会見

  • ニュース全般
  • P901iS
  • 06/01/05 14:09:53

最近、有名人は出産したとき出産会見はしても赤ちゃんを報道陣にお披露目しない夫婦が多い中、谷夫婦はバッチリお披露目。この危険な世の中、全国放送で自分の子の顔や名前を晒すことに対して危機感ないのかな。有名人ならなおさら。ヤワラチャン、そうとう嬉しいんだね。佳亮クンだそうだ。典型的な「夫婦の名前から一文字」だね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/01/08 11:36:33

    そう!そう!まさにそう!

    • 0
    • 107
    • とにかくさぁ
    • KDDI-KC32
    • 06/01/08 11:22:20

    全国民が、自分達の事に関心があって自分達が大好きなんだと思いすぎだから、現実に早く気付いてほしい。
    女はみんな俺に惚れてると思ってるキムタクと一緒…
    どうでもいい人から見ればあいつらの行動はウサ゛イだけ

    • 0
    • 06/01/08 06:32:46

    親の名前の一文字をつけると親より出世しないって言ってる人いるけど、あれ昔の迷信だよ。昔は戦争や病気で亡くなる若者が多くて、大抵は親の名前一文字を貰った簡単な名前が多くてその人達がよく亡くなってたから早死に=出世する暇もないからきてるんだよ。今でもそんなこと言ってる人がいるなんてホント驚き!

    • 0
    • 06/01/08 05:43:30

    離婚しなきゃいいだけでしょ?あなたはそんな心配してるなんて不仲?

    • 0
    • 104
    • 離婚したら
    • N900iS
    • 06/01/08 04:51:43

    いやだね。相手の名前が入ってると

    • 0
    • 06/01/08 04:32:22

    じゃあうちのこは旦那から一字貰い、先にその漢字からだから出世しないのか~そんなの初耳。どちらの地方?聞いたことないんだけど。

    • 0
    • 102
    • ↓息子には
    • N900iS
    • 06/01/08 01:43:44

    野球、柔道に限らず好きなスポーツやって欲しいって会見で言ってたよ。

    • 0
    • 101
    • 佳亮くんに
    • N900iS
    • 06/01/07 23:41:21

    柔道させたいんだっけ?最高のコーチだね。

    • 0
    • 06/01/07 23:27:42

    いぇいいぇい

    • 0
    • 99
    • ヤワラちゃんが
    • KDDI-SN32
    • 06/01/07 23:23:57

    強いんだから仕方ないじゃん

    • 0
    • 98
    • でもさ、
    • N900iS
    • 06/01/07 22:48:15

    いい加減なとこで引退しないと後が育たないよね。ずっとヤワラちゃんに挑戦してきて、毎回負けちゃってる人いるし…(名前忘れたが)。金取り続けたいのは分かるけど、出産を期に若い子たちに後を任せてもいいのにな、と思ったりしました。

    • 0
    • 06/01/07 22:37:51

    人ん家の子なんてどーでもいいじゃん。

    • 0
    • 96
    • トピズレ2
    • P900i
    • 06/01/07 21:33:54

    どこにでもいるな。あげ足とる奴

    • 0
    • 95
    • ありがとうございます。柔道挫折した、と書いた者です。
    • N900iS
    • 06/01/07 17:08:34

    あれだけのプレッシャーの中、結果残せるのは、実力や技術はもちろん、精神的強さも絶対必要です。私はヤワラちゃんの、柔道家としての実力ももちろん、そういて精神的強さも尊敬してます。本当につまらん理由で挫折しましたから・・。

    • 0
    • 94
    • 下の方へ
    • KDDI-SA33
    • 06/01/07 16:57:26

    情けなくないと思う。ヤワラちゃんは、世界的に有名だから強くなれるんだと思うよ。

    • 0
    • 93
    • そうですね。
    • N900iS
    • 06/01/07 16:34:44

    ある意味、欲張りですね。でも、私はヤワラちゃん、すごいと思う。私、つまらん理由で柔道を途中でやめちゃって、挫折。同い年のヤワラちゃん尊敬します。本当に強い人だと思うから。私もあんなふうに強くなりたかった・・。我ながら自分の弱さが情けないです。

    • 0
    • 92
    • トピずれ
    • KDDI-CA31
    • 06/01/07 16:29:50

    また勉強になったわ~
    なにかしら かとずっと思ってたけど
    なにかしろって言うんですね~ サンクス!

    • 0
    • 91
    • ヤワラちゃん
    • KDDI-SA33
    • 06/01/07 16:18:47

    ママでも金、幸せも掴みたい、私は欲張りだと思う。子供産まれたらなにかしろ、犠牲はでるものだと思う。

    • 0
    • 90
    • そうなんですか。。
    • N900iS
    • 06/01/07 16:12:35

    今はよくても、後々、体にガタこないかなぁ。柔道は激しいスポーツだから。。でも来年の全日本あたりから復帰しても、ヤワラちゃんの実力・実績なら代表に選ばれると思うけどね。

    • 0
    • 89
    • すぐ練習とかやらないと、
    • N900iS
    • 06/01/07 15:53:12

    北京に間に合わないって前にニュースで見た。

    • 0
    • 88
    • 同機種さん、そうなんですか?
    • N900iS
    • 06/01/07 15:51:29

    産後の体力は思った以上になかなか回復しないと思うんだけど、そんなに早く復帰して大丈夫なのかなぁ?しばらくは育児に専念する、とも言ってた気もしますが・・。また、どこかの局が妊娠中から出産、育児の様子から産後の復帰まで、追い掛けてそうだなぁ。

    • 0
    • 87
    • ヤワラちゃん
    • N900iS
    • 06/01/07 15:47:11

    結構早くに復帰なんでしょ?子供もすぐ預けるって聞いたよ。

    • 0
    • 86
    • ヤワラちゃん
    • N900iS
    • 06/01/07 15:37:05

    いつ復帰かな?しばらく育児に専念だよね?でも、今年の12月の大会、もしくは来年春の全日本あたりから復帰しそうな。。

    • 0
    • 85
    • うんうん
    • KDDI-SN32
    • 06/01/07 15:33:44

    画数は最高らしいね☆幸せそうだったし良かったよね(*^-^*)赤ちゃん可愛かったぁ!

    • 0
    • 06/01/07 13:35:17

    もし2人目できたら名前どうすんだろ

    • 0
    • 83
    • ハングリー精神とか
    • KDDI-HI31
    • 06/01/07 12:53:03

    裕福過ぎて、名前に関わらず湧かなそ…

    • 0
    • 06/01/07 12:51:42

    ↓の一男に一也…
    旦那の前に付き合った人が、一也でおとんが一男だった…
    ↓の見て笑っちゃったよ(*_*)

    • 0
    • 81
    • てか
    • KDDI-KC33
    • 06/01/07 12:50:30

    おやより出世はしなくてよくない?
    二人ともだいぶ稼いでるんだし

    • 0
    • 80
    • 谷佳亮くん
    • N900iS
    • 06/01/07 12:46:45

    姓名判断は最高の字画らしい。

    • 0
    • 79
    • ヤワラちゃん
    • D902i
    • 06/01/07 12:27:39

    同じ病院だった…
    同じ分娩台で出産したなんて変な感じ(笑)
    スイートに入院してたんだろなぁ。

    • 0
    • 78
    • 親より出世しない名前は
    • N900iS
    • 06/01/06 17:14:57

    たとえば親が一男で息子が一也とか。親からとった漢字が上に来るとダメなんだよ

    • 0
    • 77
    • 私も
    • KDDI-TS31
    • 06/01/06 16:04:18

    ヤワラちゃん、北斗晶に似てるよね。

    • 0
    • 76
    • ヤワラちゃん..
    • KDDI-SA32
    • 06/01/06 15:11:22

    北斗晶そっくりf^_^;

    • 0
    • 75
    • あんな夫婦だけど
    • PC
    • 06/01/06 15:07:01

    金はもってるぞ

    • 0
    • 06/01/06 15:06:55

    親から1字取ると出世しないとか、親を越えられないとか聞いた事ある!旦那にそれ言われて、名付けの時候補却下された。迷信だろうけど。
    名前関係なく、スポーツ選手の2世ってたいした事ないよね。親の名前で有名ではあるけど、実力はたいした事ない。

    • 0
    • 73
    • ひがみって
    • KDDI-HI31
    • 06/01/06 14:57:30

    あんな夫婦に……

    • 0
    • 72
    • いい名前
    • N900i
    • 06/01/06 14:57:26

    次が男の子なら知亮ともあき君で女の子なら佳子ちゃんと知子ちゃんかな~

    • 0
    • 71
    • 私も思ってた!
    • N900iS
    • 06/01/06 14:57:18

    2人目、3人目の名前はどうするのかなと。長男だけとかかわいそうだし。それかもう1人でやめるのかね。

    • 0
    • 06/01/06 14:56:57

    長女で両親から一文字ずつとった名前だよ。妹と弟いるけど、普通?の名前。別に誰も『なんで長女だけ』なんて事気にしてない様子ですが

    • 0
    • 69
    • いいじゃん
    • N901iS
    • 06/01/06 14:53:35

    主よ、典型的?両親から一字づつ貰った名前の何が悪い?今は当て字とか読めないようなのばっかで、そんな名前よりずっと素敵だと思うけど。両親揃いメダリストだしね。主はひがみなんじゃない?

    • 0
    • 68
    • 次は女の子なら
    • D900i
    • 06/01/06 13:50:38

    知子じゃん?(笑)フラッシュは赤ちゃんにストレス与えるんだよね…

    • 0
    • 06/01/06 13:44:28

    佳亮くんて良い名前だけど、この先2人、3人と生まれたら名付けどうするのかな?両親から一文字ずつ取ったら名付け限られるよね。まさか長男だけとかなんてかわいそう…。素朴な疑問でした。

    • 0
    • 66
    • ぽんた
    • P251iS
    • 06/01/06 13:09:30

    別に夫婦が納得して付けた名前なら、良いんじゃないかな?私もフラッシュの多さと外で会見が気になっちゃったけど(>_<)寒いよね。でも赤ちゃん可愛いかったし、こっちまで幸せになれた♪

    • 0
    • 65
    • 出世しないって
    • PC
    • 06/01/06 13:04:50

    長島一茂みたいに?

    • 0
    • 64
    • パーマン3号
    • KDDI-KC32
    • 06/01/06 12:56:52

    両親から名前とると早死にするとか聞くよ でも知り合いに両親から名前一文字ずつとった名前の人いるし迷信(?)だろうけどね

    • 0
    • 63
    • 親から一文字とる名前は
    • N901iC
    • 06/01/06 12:52:39

    親を超えられないからと聞いた。

    • 0
    • 06/01/06 12:51:20

    親の名から1文字とったりして子に付けると、親を越えられないって言いますよね!
    たんなる迷信だけど。

    • 0
    • 06/01/06 12:50:35

    出世しないらしいですよ。↓

    • 0
    • 60
    • 親の名前から
    • KDDI-HI31
    • 06/01/06 12:50:29

    でも読み方違うといいって聞いた事ある(理由は知らない)

    • 0
    • 06/01/06 12:48:15

    まなまなさん ↓何で?

    • 0
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ