あいのり桃、第2子妊娠を報告 産後7ヶ月で安定期「私たち家族に奇跡が起きました!」

  • なんでも
    • 194
    • 名鉄瀬戸線
      21/12/06 20:08:11

    旦那、仕事してないんでしょ?ブランド立ち上げたとか、それは仕事なのかお遊びなのか。家にずっといて役に立つ旦那と2人で1人の赤ちゃんを育てるって余裕だろうな。お金もあるだろうし。
    自営ストップして双子ワンオペだった私は、自分の収入がストップした焦りと双子育児の寝不足と初子育てで何が正解かも分からないあの期間、、本当に鬱寸前だったよ。余裕もって赤ちゃん育ててみたかったわ(笑)

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ