あいのり桃、第2子妊娠を報告 産後7ヶ月で安定期「私たち家族に奇跡が起きました!」

  • なんでも
  • 東京メトロ千代田線
  • 21/12/06 13:55:09

あいのり桃、第2子妊娠を報告 産後7ヶ月で安定期「私たち家族に奇跡が起きました!」
2021/12/06 12:03ORICON NEWS

 『あいのり』元メンバーでタレントの桃(36)が6日、自身のブログを更新し、第2子妊娠を報告した。
 桃は「実はいま…妊娠5ヶ月になりました!!!! たろが7ヶ月になったちょうど昨日、安定期に入りました」と報告。「【産後7ヶ月で、妊娠5ヶ月】私たち家族に奇跡が起きました…!!!」と明かし「たろがちょうど1歳の誕生日を迎える頃にお兄ちゃんになる予定です…」と記した。
 予定日は5月22日という桃。「たろの予定日が5月18日だったので、4日違いになります!(たろが実際産まれたのは2週間早まって5月5日)」といい「たぶん第一声で聞かれると思うのは、『早い!そんなに早く、本当に望んでいたの?!』だと思います。(実際何人かに聞かれました)その質問に答えるのであれば、『すごく望んでいました…』です!!」と喜びをつづった。
 最後は「まだ安定期に入ったばかりなのでこの先まだまだ長いですが、これからも変わらず私たち家族の日常を温かく見守って頂けると嬉しいです…!! たろがお兄ちゃんになる姿を想像すると今から楽しみで仕方ない…」と伝え「妊娠したから変わった授乳事情とか、早く話したくてうずうずしてたのーーー!!(最近も授乳の質問多かったのに答えられなくてもどかしく思ってた…スルーしちゃっててごめんなさい)またいろいろ詳しくかかせてください」と結んだ。
 2010年に一般男性と結婚し、18年7月にブログで離婚を発表。2020年6月に6歳下の一般男性との再婚を報告し、2021年5月5日には第1子となる男児を出産した。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
    • 280
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 21/12/11 00:30:19

    体力あるな
    でも年子って実際こんなもんなんだよね
    恐ろしいわ

    • 0
    • 279
    • 大井川鐵道井川線
    • 21/12/11 00:12:29

    >>273
    辻さんの三男保育園いってないよ?

    • 1
    • 278
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 21/12/10 23:59:29

    >>277
    本人?わざとらしい…

    • 2
    • 277
    • 福岡市地下鉄箱崎線
    • 21/12/10 23:16:13

    桃って、あいのりの!
    今もカワイイまんまだね。すごい若いし。

    • 0
    • 21/12/09 22:43:47

    奇跡が起こりました!!って笑 この人のことだから産後もやりまくってたんだろうな。妊娠中でも旦那説得してまで行為したみたいだし。
    普通に報告すればいいのにね。大げさな。

    • 9
    • 21/12/09 13:48:08

    産後数ヶ月で妊娠って、女の子欲しい執念が実を結んだんだね。笑
    なんだかんだ運持ってる気がするから、女の子産まれそうな気がしてきたわ。

    • 6
    • 274
    • 鹿児島市電谷山線
    • 21/12/08 09:23:28

    本人がこのスレ立ててんの?

    • 3
    • 273
    • 小田急江ノ島線
    • 21/12/08 09:19:28

    男の子じゃ映えないから。地味なんだよ。
    商売がかかってんだよこいつらは。
    辻ちゃんも長女が大きくなっちゃったからもう一人映える女児欲しがって必死なのにこっちは非難しないんだね。
    三男がうまれたときあからさまにガッカリしてすぐ保育園行きだったよ?

    • 0
    • 21/12/08 09:13:18

    >>262
    でも結局女の子産まれそう。
    そういう強運を持ってるタイプっぽい。

    もう、性別分かるころ?

    • 0
    • 21/12/08 09:07:43

    女の子望んでるんだね。まぁ気持ちはわかる。

    • 0
    • 21/12/08 09:00:31

    女の子欲しがってたけど生まれたら生まれたで嫉妬しそう。
    旦那さん息子くんのことすごく可愛がってるから娘生まれたらそれこそ…
    いつでも私を見て!の母親になりきれてない彼女が耐えられるのかな。

    • 2
    • 21/12/08 08:46:44

    こう言う場で次も男の子ならいいのにって言うのは違うんじゃないの?
    次に生まれる子に罪はないのに、次も男ざまぁ!って言いたいがために...

    • 2
    • 21/12/07 19:59:20

    4月に男の子生まれて同学年になったらいいなぁ。
    すごく望んでいましたって、今いる子が可愛くて他の子なんて考えられない時期だと思うんだけどなぁ。

    • 1
    • 267
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 21/12/07 19:58:04

    旦那さん初めて見たんだけど、おばちゃん世代なら知ってるはず、昔テレビ出てた加藤晴彦!ににてるって思ったのは私だけか?

    • 5
    • 266
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 21/12/07 19:53:49

    二人目女の子だったら、上の子に見向きもしなくなりそう。
    かわいそう。

    • 6
    • 21/12/07 15:27:47

    YouTube見たけどさ、クロとかおめでとうって言いながら絶対引いてるよねw

    • 11
    • 21/12/07 13:39:59

    この人たちのこと全然知らないのですが、旦那さん働いてないんですか?
    あと、同じあいのり繋がりのでっぱりん?の旦那もブログ見る限り働いてなさそう。

    • 9
    • 263
    • 東急田園都市線
    • 21/12/07 13:00:53

    >>210
    無○の旦那がいるから、育児が楽なんじゃない?

    • 15
    • 21/12/07 10:01:37

    多分ここにいる人達の大多数が2人目も男の子でありますようにと願ってるだろうな。笑
    人生そんな上手くいかないよって事、この人に今まであった?
    離婚したけど結局結果オーライだよね、今のところ

    • 19
    • 21/12/07 09:53:40

    もしも早くに生まれてしまったら、同じ年の兄弟になるの?

    • 12
    • 21/12/07 09:49:08

    4年後40歳で需要ある?お金無くなって離婚しそう

    • 11
    • 21/12/07 09:44:04

    アレクやKKと同じやなぁと
    女も金があれば好みの男を飼える

    • 15
    • 21/12/07 09:42:07

    >>257
    我慢も何も金持ちだからストレスないでしょ
    旅行も綺麗な家も美味しい食事も嫁の金で手に入る
    自分もブログデビューでアンチたくさん釣れたから会社員生活しなくていいんだよ?

    やることは育児だけ。天国だよ。

    • 8
    • 21/12/07 09:39:33

    旦那に育児丸投げかな。これから色々あるのに。旦那いつまで我慢できるんだろう。桃を大好きに見えない。

    • 10
    • 21/12/07 09:28:18

    >>222
    いや、桃さん性欲モンスターだから。
    桃さんが子供欲しいから求めたんだろうなってのが今までの行いでわかる。

    • 13
    • 255
    • 京阪石山坂本線
    • 21/12/07 09:17:37

    色々順風満帆だね、おめでとう

    • 2
    • 21/12/07 09:13:57

    このタイミングで次の子を「すごく望んでいました。」なんてあり得ないでしょ。

    • 27
    • 253
    • 東急田園都市線
    • 21/12/07 08:19:55

    この人、有名人でも芸能人でもないよね?

    • 12
    • 21/12/07 08:14:56

    見た目もまぁまぁ良くて年下で、仕事辞めて?家事育児やってくれる旦那さん、よく見つけたよね
    本人お金に困ってないだろうし、私生活は晒さないといけないだろうけど、羨ましいわ
    あと早産は気をつけた方がいいと思います

    • 4
    • 251
    • 熊本市電水前寺線
    • 21/12/07 08:07:22

    素直にうらやましいよ
    なんだかんだモテてるし、子供もすぐに恵まれ、あの軽いブログで一般人より高収入だし、アラフォーにしては可愛いし。

    • 8
    • 21/12/07 06:58:53

    >>221
    ここは旦那さんが育児してくれるのよ。
    妊娠中も食事も作ってくれるし、ももさんは自分のカラダを大切にしてblogを書いたり旅行をしたり、一般人の高齢出産とは違う。
    子育てもお金があるからどうにでもなる。
    だから大丈夫。

    • 6
    • 249
    • 北越急行ほくほく線
    • 21/12/07 06:46:24

    奇跡ってそりゃーやれば出来るだろうよ

    • 19
    • 248
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/12/07 06:26:03

    妊活してる人に謝っててびっくりした
    天然で余計なこと言っちゃうタイプ?

    • 14
    • 247
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 21/12/07 06:23:18

    そもそもこの夫婦いつまで持つだろうね。
    今は良いかもしれないけど、この先ずっと続くとは到底思えないわ。

    • 12
    • 21/12/07 06:21:47

    これでクロにマウント取れるね
    今までバツイチ子なしだったから負けてたもんねww
    2人目産んだ後常に上から目線で語りそう。

    • 19
    • 245
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 21/12/07 06:17:16

    なんか下品なんだよね。ダラダラしてるイメージしかない。

    • 15
    • 244
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 21/12/07 05:27:58

    焦ってたんだと思う。
    高齢出産だから。

    • 13
    • 21/12/07 01:08:06

    ファンじゃ無いけど離婚する前くらいからたまーーーにブログ見てる
    まさか2人目をクロの先越すとは夢にも思わなかった
    きっとさっさと3人くらい産んでレミとかにもマウント取るんかな

    • 11
    • 242
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 21/12/07 00:40:29

    元気だなー

    • 2
    • 241
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 21/12/07 00:19:09

    妊娠はとてもおめでたいことだけどいい加減Yahooニュースはこの人達の事取り上げるのやめて欲しい。

    • 25
    • 21/12/07 00:17:18

    素直に羨ましい。
    産後ちゃんと女と認識してもらえたんだろうな。
    うちは私がノイローゼぽくなったり八つ当たりしたりで、2人目は考えられないって言われて以降レス。しかも太ったままなので裸見せると目反らせる、、、悔しい!
    年子産める丈夫な体は親から受け継いでるのに。

    • 6
    • 21/12/07 00:15:53

    次も男であれ

    • 19
    • 238
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 21/12/07 00:03:56

    >>206
    私もこの人羨ましいなー!
    なんだかんだ人を引き付ける運を持ってるのかも!

    • 2
    • 237
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 21/12/06 23:49:34

    >>236
    性別発表のときあからさまにがっかりしてたよね
    分かったから楽しみになりましたけどーみたいな言い方だった

    男の子はハズレだから捨て駒なんだよね
    はやくあいのり仲間と女の子育児トークしたいんだろうと思う。みんな女の子ママで華やかだからね。

    • 11
    • 236
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 21/12/06 23:46:40

    >>210
    たぶん桃は一人目が男の子って分かった時点で二人目欲しがってたと思うよ。

    • 20
    • 235
    • 京成成田空港線
    • 21/12/06 23:40:03

    最初の結婚からの流れを見ると、
    結構短い期間でつきあったり離れたりを繰り返して肉食系な人なんだね。

    • 6
    • 21/12/06 23:37:16

    >>231
    写真見る限り白くて綺麗やけど加工なん?
    実物は知らないから肌が綺麗って思っても違和感ないよ

    • 2
    • 21/12/06 23:35:08

    産後すぐに妊娠できるのもだけど、旦那さんは若くて専業主夫で、桃の仕事のブログネタもまたできてすごい幸運だね。幸せそうでいいなぁ。
    本当に仕事もプライベートも相性良い相手なんだね。

    それよりいつまであいのりが通じるんだろ(笑)当たり前のように記事に書いてるけど、今の若い子は知らないよね。

    • 24
    • 21/12/06 23:29:16

    産後すぐよくできるな!って思ったけど、義姉と旦那も誕生日1週間違いの年子だわ。

    • 8
    • 21/12/06 23:16:16

    >>206
    この人レベルで肌キレイってあなたどんだけ汚いの?
    羨ましい人がいることに驚き笑

    • 6
1件~50件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ