あいのり桃、第2子妊娠を報告 産後7ヶ月で安定期「私たち家族に奇跡が起きました!」

匿名

東京メトロ千代田線

21/12/06 13:55:09

あいのり桃、第2子妊娠を報告 産後7ヶ月で安定期「私たち家族に奇跡が起きました!」
2021/12/06 12:03ORICON NEWS

 『あいのり』元メンバーでタレントの桃(36)が6日、自身のブログを更新し、第2子妊娠を報告した。
 桃は「実はいま…妊娠5ヶ月になりました!!!! たろが7ヶ月になったちょうど昨日、安定期に入りました」と報告。「【産後7ヶ月で、妊娠5ヶ月】私たち家族に奇跡が起きました…!!!」と明かし「たろがちょうど1歳の誕生日を迎える頃にお兄ちゃんになる予定です…」と記した。
 予定日は5月22日という桃。「たろの予定日が5月18日だったので、4日違いになります!(たろが実際産まれたのは2週間早まって5月5日)」といい「たぶん第一声で聞かれると思うのは、『早い!そんなに早く、本当に望んでいたの?!』だと思います。(実際何人かに聞かれました)その質問に答えるのであれば、『すごく望んでいました…』です!!」と喜びをつづった。
 最後は「まだ安定期に入ったばかりなのでこの先まだまだ長いですが、これからも変わらず私たち家族の日常を温かく見守って頂けると嬉しいです…!! たろがお兄ちゃんになる姿を想像すると今から楽しみで仕方ない…」と伝え「妊娠したから変わった授乳事情とか、早く話したくてうずうずしてたのーーー!!(最近も授乳の質問多かったのに答えられなくてもどかしく思ってた…スルーしちゃっててごめんなさい)またいろいろ詳しくかかせてください」と結んだ。
 2010年に一般男性と結婚し、18年7月にブログで離婚を発表。2020年6月に6歳下の一般男性との再婚を報告し、2021年5月5日には第1子となる男児を出産した。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。