女の子産まないと、娘と一緒に買い物したりオシャレしたり旅行したり

  • なんでも
    • 87
    • 北陸新幹線
      21/12/05 14:36:36

    娘がいたって買い物付き合ってくれるとは限らなくない?
    うちの中3娘は、自分の欲しいものある時だけわたしを財布扱いしてついてくるけど…。
    矯正かけるっていってお金かかるし、あの服がいいだのママのセンスは悪いから選ぶ店もダメだの文句言ってくるし。
    地雷系に憧れてるから一緒にオシャレなんてできないし。
    甥っ子は○○ちゃん(わたし)の行きたいお店行こうって言ってくれるから神様かと思った。

    まぁ、娘も腐女子だからその辺はよきだけど。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ