超高齢出産についてどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
    • 13
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 21/12/05 00:14:50

    断捨離の番組で47歳でお子さんを産んだお母さんが出てて、今7歳っていってたけど、きつそうだな…とは思っちゃった。けど、他人がどうこう言えるものじゃないよね。

    • 5
    • 12
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 21/12/05 00:13:04

    >>10
    子どもの頃に見た40代と大人になってから見た40代は目線が違うでしょ

    • 10
    • 21/12/05 00:11:30

    >>6
    えっ?なんで?

    • 2
    • 21/12/05 00:10:58

    私たちが子どもの頃の40と今の40って全然違うくない?今の40代きれいな人多い。

    • 24
    • 9
    • 名鉄西尾線
    • 21/12/05 00:09:06

    30でも普通なのに、30後半とか考えられない
    自分の母親35で生みフケててすごく恥ずかしかったし

    • 8
    • 8
    • 近鉄けいはんな線
    • 21/12/05 00:07:35

    他人の人生だし、何とも思わないけど、
    自分の価値観を押し付ける主みたいな人は厄介だから関わりたくないかな。

    • 22
    • 21/12/05 00:07:09

    >>6
    今は世の中のほとんどがそれだろ?

    • 19
    • 21/12/05 00:05:12

    1番30代出産ママが厄介だわ

    • 9
    • 21/12/05 00:05:07

    仕方ないいじめって何?

    • 23
    • 21/12/05 00:04:29

    他人の人生にどうも思わない。

    • 18
    • 3
    • 福岡市地下鉄箱崎線
    • 21/12/05 00:01:09

    人のことだからどうでもよい
    自分的にという価値観を押し付けちゃだめよ

    • 15
    • 2
    • 伊予鉄道高浜線
    • 21/12/04 23:58:30

    余計なお世話

    • 31
    • 1
    • 上田電鉄別所線
    • 21/12/04 23:57:56

    お前は頭がおかしい

    • 28
1件~13件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ