駐在員「帰れないかも」、出張者は帰国のメドたたず 予約停止に困惑

  • ニュース全般
    • 443
    • 江ノ島電鉄
      21/12/06 11:33:14

    >>439
    最後の挑発したいかのような文章、恐らく気に障ったのだと思うけど、
    こちらは建設的に議論していたつもり。専門的なことは何も言ってないつもりだよ。

    国内でも変異する可能性は常にあるよ。人が動けば動くほど。
    そして海外からの変異株をできる限り入れないために水際対策を強化すべきなのは当たり前。

    このトピでは元々、帰国したいけど家族に会えてないっていう駐在員人に対して、「来るな、ハイリスク、もっての外!」って言ってる人がいたよね。それに対し、ルール守って帰国する駐在員は、国内移動者と比べて本当にハイリスク?と疑問を提起していたんだよ。
    感情の面では「外から来るのを止めてしまいたい!」って気持ちなるのも分かるけどね。。。感情で動いちゃいけないし。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ