駐在員「帰れないかも」、出張者は帰国のメドたたず 予約停止に困惑

  • ニュース全般
    • 450
    • 名鉄名古屋本線
      21/12/06 19:58:35

    >>443
    イタリアに滞在歴があり、羽田空港から入国した日本人の30代男性が、新型コロナウイルスの新たな変異ウイルス「オミクロン株」に感染していることがわかった。

    日本人の感染確認は初めて。

    政府関係者によると、オミクロン株への感染が確認されたのは、イタリアに滞在歴があり、12月1日に羽田空港から入国した日本人の30代の男性。

    1日に入国して今日判明。その間に濃厚接触者はもう街に放たれてるよね。
    ストップしてれば入ってこなかった変異株だよね。
    これが拡がったらまた経済ストップだよ。2年も帰省我慢してるのアホらしくなるわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ