思った事が全部口から出る人が嫌い。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 137
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 21/12/13 07:38:59

    アスペって事?
    障害あっても謝るのはだいじよ

    • 2
    • 138
    • 樽見鉄道樽見線
    • 21/12/13 07:52:56

    アスペルガー

    • 3
    • 21/12/13 08:01:30

    >>137
    うん、アスペだと思う。

    思った事を口に出しちゃう
    その場の空気が読めない
    他者の話に割り込んだり、話題を掻っ攫う
    何がいけないのか理解出来ない

    アスペの特性が全開に出てる

    • 2
    • 140
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 21/12/13 08:33:56

    >>139
    HSPでは無さそうだね。HSPは色んな人の意見に板挟みにあって、凄い気を使った結果で行動するから。

    • 2
    • 22/02/08 13:42:52

    アスペルガー

    • 1
    • 22/02/08 14:04:01

    ママ友にいる。おまけに自信満々なんだよね。自分で自虐かのように発達だって言ってる。でも人に突き刺さるような事言っときながら、発達だから仕方ないんだよって許してもらおうとしてる様に見えるんだよね。かかわらず遠くから見てる分にはそこらじゅう引っ掻き回してて面白いんだけどね。

    • 1
    • 22/02/08 14:05:02

    好きな人なんていないでしょう

    • 0
    • 22/02/08 14:07:22

    知り合いの旦那

    • 0
    • 22/02/08 14:13:13

    思ったことを何も感じさせない人よりまし

    • 0
    • 146
    • 松浦鉄道西九州線
    • 22/02/08 14:17:51

    人と話す時の会話は大丈夫なんだけど
    家ではお風呂入ろ、さあ夜ご飯作ろっとか出ちゃう。

    • 0
1件~10件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ