• No.17 呉羽線

    21/12/01 08:25:52

    夫から言ってもらう
    でも改まって言うのじゃなく、話のついでみたいに「そういえば、◯子のお義父さんが…」って感じで、さりげなく言って貰えばいいと思う

    もし義両親が「何故 本人(息子の嫁…この場合なら主さん)が直接言って来ないんだ?」と言ったらご主人には「◯子が『入院と言っても短期間で済みそうだし、手術して治療すればまた元気になるとお医者からも言われてるの。お義母さんたちにご心配をおかけするのも良くないから…』と言ってたから、◯子も黙ってるんだと思う。お袋たちに余計な心配かけたく無いって事だよ」って付け足してもらうのを忘れずにね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。