GUでトイレを借りてナプキン交換してサニタリーBOXに捨てようと思ったら

  • なんでも
    • 110
    • 北陸新幹線
      21/11/30 15:42:54

    美容室で働いてたけど、美容室のトイレをメチャクチャに汚されたことあるよ。
    50代くらいの女性で、お会計後にトイレ行って30分くらい出てこないからノックして「大丈夫ですかー」って声かけたら「お姉さん、トイレ汚れた。ごめんね」って言って颯爽と帰って行ったんだけど。
    便座にも壁にも便を手で伸ばした痕。床には汚れた水。大量のトイレットペーパーを流したせいで水が溢れてる。
    マスクも手袋も3重にして掃除したけど結局トイレの壁と床は張り替え。
    マジあのおばさん恨むわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ