GUでトイレを借りてナプキン交換してサニタリーBOXに捨てようと思ったら

  • なんでも
  • 名鉄常滑線
  • 21/11/29 22:02:11

中にパンストとパンツが捨ててあってウ○コまみれだった
最初わからずに入れようとしたら手について気持ち悪くて気を失いそうになった
ウ○コ漏らしたパンツとパンストを普通捨てる?
捨てるとしても袋に入れたりしない?
汚すぎて血の気が引いたわ

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 139
    • 三岐鉄道三岐線
    • 21/12/01 11:17:27

    なぐさめにならないと思うけどもしかしたら運がついてラッキーなことあるかもよ。

    • 2
    • 138
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 21/12/01 11:16:58

    >>130
    不便なところにあるトイレを使わなくちゃいけないほど。。ってことだよね。だから汚す人が増えるのかも。ま、自分がそこに遭遇したらこんな悠長なこと言ってられないけど。笑

    • 1
    • 21/12/01 11:12:33

    公園のトイレとかも無理。
    子供達を連れて行く公園のトイレに使用済みのゴムが落ちてた。以前は使用済みのナプキンが床に置いてあったり。
    上の子は小学生だけど子供だけで公園のトイレに行かせないと思った。なんなら外のトイレは行かせたくないわ。

    • 2
    • 136
    • 東京メトロ銀座線
    • 21/12/01 11:07:48

    >>132
    わかる!私もホームセンターでその時は男子トイレだったけど、どうやったらこんな事になるの?と思った…本当にやめてほしい。

    • 1
    • 21/12/01 11:05:27

    ついさっき、お店のトイレ入ってナプキンを捨てようと汚物箱を開けたら、ウンチ漏らしたパンツが捨ててあった!
    しかも、ウンチもそのまま!
    だらしないよぉ!ウンチぐらい処理しなさいよ!

    • 0
    • 134
    • 北越急行ほくほく線
    • 21/12/01 03:16:42

    Guは娘1人でトイレに行かせられない店に入る
    汚いし怪しい

    • 1
    • 133
    • 北越急行ほくほく線
    • 21/12/01 03:02:40

    なぜguは外トイレなの?!
    汚いイメージしかない
    レジ近くにしたら良いのに

    • 4
    • 132
    • Osaka Metro中央線
    • 21/12/01 02:44:36

    昔ホームセンターで働いてた時、女子トイレの個室の一つがうんこまみれだったことある。
    和式の便器の中と壁全面とドアが全滅。しかも身長より高い場所にもついてたからもう投げつけたとしか思えなかった。
    トイレ中ホースで水撒いて流して掃除したわ。

    • 3
    • 131
    • 伊予鉄道郡中線
    • 21/12/01 02:42:04

    やっぱ売り子はやりたくないな。

    うちの近所のホムセン、出来たばかりのピカピカの頃、たまにトイレに入った時に漏らした跡があって最悪だった。
    店員が無表情で清掃に入ってた。可哀想すぎる。

    外のトイレってほんと嫌。
    綺麗なところしか使いたくない。

    • 2
    • 21/12/01 02:36:55

    GUって店舗の外にトイレがあってなんか汚いところが多い
    元々ユニクロだった場所にGUができてユニクロの時のトイレのままで便座がかなり古いタイプで変色してる

    • 1
    • 129
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 21/12/01 02:01:56

    前に電気屋のトイレ入ったら便器の中に流していない大量のう○こがあって…何よりびっくりしたのがそのう○この色が緑色なんだよ。ほんと鮮やかな真緑。何食べたらあんな色になるんだ?ってびっくりしすぎてトイレよらずに帰ったわ。

    • 0
    • 21/12/01 01:25:59

    >>110
    汚ババですな。

    • 0
    • 21/12/01 01:15:57

    >>125
    怖すぎる

    • 0
    • 126
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 21/12/01 00:55:17

    はぁ、このトピ見てたら
    外でトイレ入るの怖くなった

    • 5
    • 125
    • 筑豊電気鉄道線
    • 21/12/01 00:53:17

    >>122

    そのおばあさん、幽霊だったりして

    • 0
    • 124
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 21/12/01 00:51:59

    >>19
    どゆこと!?怖い(T . T)

    • 0
    • 123
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 21/12/01 00:49:40

    ショック

    • 0
    • 21/12/01 00:31:02

    トイレ貸してって来たおばあさんにトイレを水浸しにされた事あったな。個室の中に手を洗える水道はないのに個室の壁、タンク、便器の蓋、便座床がびしょ濡れ。トイレットペーパーもずぶ濡れなのがセットされてた。掃除用具は職員のみ立ち入りの所に置いてあるから手洗い場からどうやって大量の水を運んだのか謎だし消毒したり後始末に苦労した。便器に乗って壁の上から水を流したっぽいんだけど便器に登れるような婆さんじゃなかったし濡れてたのは個室の中だけで手洗い場は無事だったし。

    • 0
    • 121
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 21/12/01 00:18:46

    コンビニでトイレ借りようとしたら、側面床とうんここすったみたいな跡が無数にあって入れなかった。
    店員も知ってて片付けないんじゃないかなぁ、かわいい感じの大学生女のコ二人だったから押し付けあい?
    この二人だから犯行に及ばれた?
    なんでそんなことするの?
    わざわざやる人の心理が知りたい…。

    • 1
    • 120
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 21/12/01 00:06:21

    >>94
    え?ビニール袋貰って持って帰れよ。

    • 2
    • 21/12/01 00:04:10

    >>110ワロタ

    • 0
    • 21/12/01 00:02:26

    >>116ハンカチ汚い

    • 0
    • 117
    • アルピコ交通上高地線
    • 21/11/30 16:37:43

    >>98
    読解力無さすぎる~笑

    • 1
    • 21/11/30 16:37:05

    >>7
    殆どの人が手を洗っても、ハンカチで拭かないよね。あれ毎回びっくりする。男の方がちゃんとハンカチ持ってそうだわ。

    • 1
    • 115
    • 北陸鉄道浅野川線
    • 21/11/30 16:35:29

    漏らす人が袋を準備してることなんてある?
    そんなに用意周到ならウンコを漏らさない。。

    • 7
    • 21/11/30 16:34:30

    えぇ…
    コメント欄が衝撃的すぎる…
    お腹壊していてもそんなことにはならないし、ちょっと知的にアレな人たちなのかな…

    • 2
    • 21/11/30 16:29:58

    コンビニ勤務だけど、汚物入れに捨ててあったのならまだマシ。タンクの後ろやタンクの中に捨てられてる時あるよ。
    床や壁、便座に擦り付けてるのもあるし、ブツが床に転がってたり。
    仕事だから掃除するけど、何故に他人の汚したものを処理してるのか悲しくなってくるよね。

    • 5
    • 21/11/30 15:54:08

    >>110
    想像しただけでも壮絶だけど、
    一体何があったんだろう?
    わざと??変質者だったとか?

    • 0
    • 21/11/30 15:48:26

    うん漏らした下半身丸出しのままで飲食店や公共交通機関の椅子に座ってたかと思うと鳥肌

    • 4
    • 21/11/30 15:42:54

    美容室で働いてたけど、美容室のトイレをメチャクチャに汚されたことあるよ。
    50代くらいの女性で、お会計後にトイレ行って30分くらい出てこないからノックして「大丈夫ですかー」って声かけたら「お姉さん、トイレ汚れた。ごめんね」って言って颯爽と帰って行ったんだけど。
    便座にも壁にも便を手で伸ばした痕。床には汚れた水。大量のトイレットペーパーを流したせいで水が溢れてる。
    マスクも手袋も3重にして掃除したけど結局トイレの壁と床は張り替え。
    マジあのおばさん恨むわ。

    • 3
    • 109
    • 伊予鉄道高浜線
    • 21/11/30 15:38:02

    さすがにそこまでのは見たことないけど、ナプキンの捨て方とかトイレの使い方全くマナーになってない人っているよね

    • 8
    • 108
    • 長野電鉄長野線
    • 21/11/30 15:34:44

    私だったらビニール袋なんて持ってないだろうからマイバッグに入れて捨てるかな…。
    こういう時のために一枚は持ち歩いておいた方がいいのか。

    • 0
    • 107
    • 長野電鉄長野線
    • 21/11/30 15:28:31

    >>94
    すごい、私は恥ずかしくて絶対報告できない…

    • 1
    • 21/11/30 15:26:28

    >>96
    掃除が順番で回るけどさ、当番さんがやるんだよね そのごみ処理(涙)
    カラス(笑)何故 それが良かったの?(笑)

    • 0
    • 21/11/30 15:24:13

    腹こわしたんじゃない?
    袋もってなかったんじゃない?

    • 1
    • 21/11/30 12:04:11

    GUとばっちりや

    • 3
    • 21/11/30 12:00:23

    買って履き替えたのか…。
    何事もなかったような顔して店出たのかな。
    怖い。

    • 4
    • 102
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 21/11/30 11:55:12

    ってか、トイレ、めちゃ臭いよね。

    • 3
    • 21/11/30 11:44:45

    そういうことをするのって発達障害とかある人なのかなって思う。
    まぁ普通は漏れないしね。
    発達障害の人と一緒に働いていたことあったけど、トイレが血まみれだった。壁にも血がついてて。
    従業員しか使わないトイレだし、少ない人数だったから生理の人とかすぐわかっちゃう。
    掃除できないんだって。血が見えないし、後からくる人の気持ちとか掃除をする人の気持ちとか分からないみたい。

    • 4
    • 100
    • 長崎電気軌道本線
    • 21/11/30 11:24:28

    >>87
    トイレの水でウンを良~く流してギュッと絞って
    ペーパーでぐるぐる巻きにして捨てる。
    それしか方法無さそう。

    • 0
    • 99
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 21/11/30 11:19:05

    >>89
    汚いからなるべく触りたくない。らしいよ
    見えてて気持ち悪いと言ったら自宅でごみ袋処理するときは顔そむけてるから見ないんだって

    縁切りした友達が言ってた

    • 0
    • 98
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 21/11/30 11:07:35

    >>94
    どうゆうこと????
    人の汚物をあなたが処理するの?

    • 0
    • 21/11/30 11:05:34

    ほぼ毎日、銀行のATMのゴミ箱に、使用済みの子どもオムツを袋にも入れず直接捨てて行く人がいたわ。
    注意書きしてもダメで、みんなで監視カメラ見入って犯人調べてやったわ。もちろん誰かわかっても何も行動はしてないけどね。
    ゴミ箱の入り口を紙しか捨てれない大きさに細工したら、諦めて捨てなくなった。

    • 2
    • 96
    • 真岡鐵道真岡線
    • 21/11/30 10:59:37

    うちのゴミ捨て場
    カラス被害で困ってるんだけど、いっつも荒らされるゴミは隣の家(田舎だから名前書くルール)のと決まってる


    ナプキンとか犬のペットシーツとか、生ごみとか、同じ透明のビニールに一緒に入れるから
    ナプキン開いたまんまカラスがつついて、マジキショい

    • 1
    • 21/11/30 10:35:31

    うんがついたオムツ捨ててく奴もいるよ。せめて袋に入れればいいのにさ。こういう悪質な人が増えたからトイレ使用禁止の店が増えるんだよ。店内で漏らした人が捕まった事件もあったよね?

    • 3
    • 21/11/30 10:32:11

    同じ状況になったとしてGUはビニール袋じゃなくて紙袋だし、とてもじゃないけど持ち帰ることは無理だからサニタリーに突っ込んで店員に報告するわ
    もちろんトイレットペーパーぐるぐる巻きにして汚物を外に出さないようにする
    んで店員に報告

    • 0
    • 21/11/30 10:31:37

    >>45
    なんだろ。そういう心理って妊娠してても、堕ろせない時期まで来ちゃって、そこらのトイレで子供産み落としちゃうようなのと似てる。

    • 3
    • 92
    • 富山地方鉄道立山線
    • 21/11/30 10:31:03

    いきなり下痢とかどんな食生活なんだし
    迷惑ババアだな。
    直腸がない私でもそんなことないわ。

    • 0
    • 91
    • 真岡鐵道真岡線
    • 21/11/30 10:27:12

    >>87
    パンストの汚れてないところを使ってできるだけ小さくする。紙袋があったら入れる。なければトイレットペーパーで巻く。

    これだと臭いはしちゃうけど、、

    • 0
    • 90
    • ごめん・なはり線
    • 21/11/30 10:20:45

    >>85
    手とか洗わない見た目綺麗な人もいるけどね
    見た目綺麗にしてても手洗わないとかトイレの使い方汚い人は中身も汚い

    • 1
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ