GUでトイレを借りてナプキン交換してサニタリーBOXに捨てようと思ったら

  • なんでも
  • 名鉄常滑線
  • 21/11/29 22:02:11

中にパンストとパンツが捨ててあってウ○コまみれだった
最初わからずに入れようとしたら手について気持ち悪くて気を失いそうになった
ウ○コ漏らしたパンツとパンストを普通捨てる?
捨てるとしても袋に入れたりしない?
汚すぎて血の気が引いたわ

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 東京メトロ銀座線
    • 21/11/29 22:02:45

    きったねーーーーーー!

    • 11
    • 2
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 21/11/29 22:03:46

    変質者オッサンのトピ

    • 8
    • 3
    • 名鉄常滑線
    • 21/11/29 22:06:09

    >>1
    オムツならあるけど漏らしたパンツとパンストを詰め込んでた
    パンパンに詰め込んでたから入れるのに押し込んでたら手にぬるっとしたのがついたから見たら下痢のウ○コだった

    • 0
    • 4
    • 銚子電気鉄道線
    • 21/11/29 22:06:58

    店の名前出すな

    • 23
    • 5
    • 相鉄本線
    • 21/11/29 22:09:27

    うわーーーーーもう最悪最悪
    主かわいそすぎる

    • 19
    • 6
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 21/11/29 22:09:39

    最近のところならサニタリーボックスって自動に開け閉めしてくれるセンサーのついてるのじゃないの?

    • 8
    • 7
    • 都営地下鉄新宿線
    • 21/11/29 22:10:16

    スーパーや駅のトイレの汚物入れもナプキン包まず開いて汚いままの人とかいて女って見えないところではゲスいなと思ってる。うんち漏らしたものも袋に入れるべき。
    赤ちゃんのおむつも捨てて行く人いるからモラルって大切だと思う

    • 17
    • 8
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 21/11/29 22:10:47

    うっわ最悪
    漏らして捨てたバカ女うぜーな

    • 7
    • 21/11/29 22:12:44

    パンパンに詰め込まれたサニタリーBOXに中も見ずに手突っ込む女なんかいねーよ!
    馬鹿じゃねぇの??
    糞雑な妄想して釣れると思うなよ!?あぁ?

    • 15
    • 10
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 21/11/29 22:12:57

    えんがちょ、せい!えんがちょ!!

    • 5
    • 11
    • 名鉄常滑線
    • 21/11/29 22:14:20

    オムツも詰め込むのやめてほしい
    他の人のことを考えられない人多いよね

    • 2
    • 12
    • 京福電気鉄道北野線
    • 21/11/29 22:15:42

    ついちゃったの!?それは大変だったね
    何回も手を洗わないと気がすまないよね

    • 2
    • 21/11/29 22:18:25

    >>9
    おい、ハウス!

    • 3
    • 21/11/29 22:19:26

    guのサニタリーボックスは全店舗サニッコなのでどこに手を突っ込むのかしら?

    • 6
    • 21/11/29 22:21:47

    最強きもい(>_<)洗っても洗っても汚いね
    洗いまくっても匂いかぐの怖い

    • 0
    • 21/11/29 22:23:20

    個室入った瞬間は臭くなかったの?

    • 10
    • 17
    • 近鉄名古屋線
    • 21/11/29 22:23:31

    私なんか妊娠検査薬捨てられてたし
    びっくりだわ。

    • 2
    • 21/11/29 22:25:08

    >>17
    ごめん、妊娠検査薬捨てたことあるわ。
    不倫してたので。

    • 3
    • 19
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 21/11/29 22:25:49

    出先のトイレのトイレットペーパーカラカラ出しながら何となく側面見たら茶色の塗られてて吐きそうになった。みんな側面気を付けてね。

    • 7
    • 20
    • 札幌市電都心線
    • 21/11/29 22:25:56

    GUとばっちり感ある。笑

    • 6
    • 21/11/29 22:26:16

    履き替えたのかね
    うんこ、、、。汚ねぇ

    • 0
    • 22
    • 泉北高速鉄道線
    • 21/11/29 22:26:38

    ナプキんで包まず、そのまんまポイって開いてあるやつあると気持ち悪くなる

    • 12
    • 21/11/29 22:27:03

    やぱ日常からアルコール必須やな。

    • 4
    • 21/11/29 22:28:31

    女子トイレなんてそんなもん。
    オフィスで清掃の仕事してるけど綺麗な女の人でもナプキン包まず捨てたり便器に血が付いていても拭かずに出て行ったり。最後まで流さず行ったり。所詮トイレだからね。綺麗に使う人なんていないよ

    • 6
    • 25
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 21/11/29 22:28:41

    きもいけどなんかめっちゃ笑ってしまった

    • 1
    • 26
    • 流鉄流山線
    • 21/11/29 22:29:32

    公衆トイレ、怖いねん。
    蓋開けて胎児や嬰児が溺れてたらどないするんや。
    だから極力外でせえへん。

    • 8
    • 21/11/29 22:31:35

    商業施設のテナントでパートしてるけど、トイレはお客さんと共用なんだよね。この前、う○こべっとりパンツが堂々と落ちてたよ。清掃の人はいるけど、発見してしまったからビニールに入れて撤去したけど最悪。

    • 5
    • 28
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/11/29 22:35:15

    下痢かぁ急にくるよね 私も漏らしたことある、中学生の時
    捨てた事ないけどわからないこともないな…
    咄嗟の時 みんなビニール袋持ってるの?
    下痢のまま歩くと匂いや、垂れたり大変…
    お腹痛くなってかわいそうにって思ってしまう

    わからないのは、オムツだな必ず持ち帰りの袋持ってたし

    • 2
    • 29
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/11/29 22:38:32

    >>24 壁にウンが結構な量 飛んでこびりついてた事あるわ(本当に飛んだって感じの付き方だった、擦れたじゃなく)…どんなアクションであぁなるんだろう?

    • 0
    • 30
    • 都営地下鉄浅草線
    • 21/11/29 22:38:33

    外国ならけっこう普通にある。
    それがレストランとかで、汚物入れも放置したままなかなか片付けられてないから個室入った瞬間めちゃくちゃ臭い。

    トピ見て日本もそんな国になってしまったかーと思ったけど、もしかしたら在日外国人なのかも知れないね。その辺の感覚は日本人とは全然違うから。

    • 4
    • 21/11/29 22:39:08

    便座に縮れた毛が落ちてることもよく有るよね…

    • 3
    • 21/11/29 22:41:21

    下痢便なんか2日後めでたく嘔吐下痢症だよ

    • 0
    • 33
    • 富山地方鉄道本線
    • 21/11/29 22:45:56

    おぇ

    • 3
    • 34
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 21/11/29 22:46:04

    娘が小学生なんだけどこの前急に漏らして申し訳ないけど持って帰るの嫌すぎてビニール袋を二重にして厳重に結んでサニタリーの所に捨てさせてもらった

    • 7
    • 21/11/29 22:46:18

    調子悪くて漏らしちゃってどうしようもなくてGUでパンツだけ買って替えたのかなー?袋も買って捨てれば良かっただろうけど、本人はパニックでそれどころじゃなかったかもね…

    • 7
    • 36
    • 名鉄知多新線
    • 21/11/29 22:47:17

    >>34
    ダメな親子

    • 6
    • 37
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 21/11/29 22:48:38

    >>18
    私も。気が合いそうね

    • 0
    • 38
    • 東武鬼怒川線
    • 21/11/29 22:50:08

    そんなものが捨ててあったら個室中に匂いが充満しそうだけど、案外わからないものなのかな。

    • 5
    • 39
    • 東武日光線
    • 21/11/29 22:51:07

    汚ったねーモン捨ててくなよ、うんこちびり汚ンナ
    少しは他人の迷惑を考えろ!って言ってやりたい

    • 4
    • 40
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/11/29 22:54:00

    汚物入れって素手で蓋あけるよね。そういう奴らのせいで胃腸炎とかも流行るんだろうね。

    • 4
    • 41
    • 山形新幹線
    • 21/11/29 22:55:20

    便失禁の女だったんだろうなー。

    • 2
    • 21/11/29 22:57:23

    GUで替えの下着を買って着替えたってことだよね。そこでレジ袋も買えたはずなのに。

    100万歩譲って、家まで持ち帰るのが無理で捨てるのは仕方なかったんだとしても、せめてレジ袋に入れて公園とか駅とかコンビニの外にあるゴミ箱まで持っていって捨てるくらいまでは頑張って欲しかった。それだって十二分に迷惑な話だけど、外のゴミ箱ならまだ幾らかはマシだったはず。匂いとか感染症とかそういう意味で。

    • 1
    • 43
    • 宮崎空港線
    • 21/11/29 23:01:07

    >>41
    そんな人いる?アナルしすぎ?

    • 1
    • 44
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 21/11/29 23:02:50

    店のトイレの個室の床に丸まったパンツらしきものがあった時はほんと気持ち悪かった。くさかったし

    • 0
    • 21/11/29 23:06:50

    >>42
    だから結局こんなことする女は自己中なんだと思うよ。
    レジ袋買ったりして余計な金を払いたくない、店員に知られたくない、臭い匂いがするウンコまみれパンツなんか一刻も早くどこかに捨ててしまいたい、それで誰かに迷惑がかかっても関係ないって思ってるクソ女。

    • 1
    • 21/11/29 23:10:22

    昔ファミレスいったらテーブルの下に使用済みオムツむき出しにおいてあった。。。

    気分わるくて事情話して退店したは。。

    • 0
    • 47
    • 東急田園都市線
    • 21/11/29 23:10:40

    パンストってことは大人だよね?
    それでウンコ漏らしたあげく、袋にも入れず、サニタリーボックスに捨てていくってクズすぎ
    どんな奴なのか見てみたいわ…

    • 1
    • 48
    • 京阪宇治線
    • 21/11/29 23:10:43

    ノロとかだったら最悪だよね
    そのトイレ使った人みんなに伝染るだろうし

    • 2
    • 21/11/29 23:11:13

    うちの職場でもあった!
    うん○漏らしたパンツがサニタリーボックスに捨ててあったらしい...。
    掃除のおばちゃんが発見して店長から報告があったわ(飲食系なのでノロとかだと困るから)
    パンツ捨ててノーパンで仕事してたのかな...。と気になったが。

    • 0
    • 50
    • 湘南モノレール江ノ島線
    • 21/11/29 23:11:34

    >>42 買わずノーパンだったと思うな~
    下痢パンツのまま買う勇気無いわ

    それか、トイレで下痢パンツ捨ててから綺麗にしてからパンツ買って 違うところのトイレ行く…捨てたところに戻りたくない心理働くかも…バレちゃうかもとかモンモンとよぎりそう 

    • 0
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ