カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
21/11/27 18:25:16
>>107 けど、そもそもクレジットカードは本人以外は使えないものだからいくら配偶者と言えど勝手には使えないし、本人以外が利用した時点で不正使用になるじゃん。 なのに「登録したらずっと使えますよ」なんてカード会社が言うのはおかしいでしょ。
21/11/27 18:25:48
>>110 そう言われました。 わたしに言われましても
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/11/27 18:28:29
>>112 そもそもみんなが「どこのカード会社か教えてくれたら調べる」って言ってるのにそれは無視して「知恵袋にそう書いてあった」「カード会社にそう言われた」としか言わないのなら、このまま上限額まで旦那に使われれば良いんじゃない?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 10:56:31
230
2
26/06/25 10:56:55
31
3
26/06/25 10:53:15
40
4
26/06/25 11:00:06
294681
5
26/06/25 10:58:29
27
26/06/25 10:56:19
0
26/06/25 10:56:25
26/06/25 10:54:18
26/06/25 10:45:07
26/06/25 10:47:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.110 吉備線
21/11/27 18:25:16
>>107
けど、そもそもクレジットカードは本人以外は使えないものだからいくら配偶者と言えど勝手には使えないし、本人以外が利用した時点で不正使用になるじゃん。
なのに「登録したらずっと使えますよ」なんてカード会社が言うのはおかしいでしょ。
No.112 主 主
21/11/27 18:25:48
>>110
そう言われました。
わたしに言われましても
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.115 吉備線
21/11/27 18:28:29
>>112
そもそもみんなが「どこのカード会社か教えてくれたら調べる」って言ってるのにそれは無視して「知恵袋にそう書いてあった」「カード会社にそう言われた」としか言わないのなら、このまま上限額まで旦那に使われれば良いんじゃない?