ベンツで子供のお迎え行ったら注目浴びました。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
    • 183
    • 名古屋市営地下鉄名港線
    • 21/11/26 15:27:11

    >>165
    だとしたらその海外留学先が大したことなかったのかもね。
    ググれば分かるさ、メルセデス 呼び方 と。

    • 1
    • 182
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/11/26 15:22:23

    >>172
    30年くらい前、クラスに父親がカーキチの友達がいて
    姉弟の名前がセリカ・カリナ・スバルだった。

    • 2
    • 181
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 21/11/26 15:19:40


    恥ずかしい

    • 4
    • 21/11/26 15:18:04

    >>178
    軽トラは万能だから良いじゃん!
    チャリも余裕で積めるしね!笑

    • 3
    • 21/11/26 15:16:57

    おめでとう
    うちの三歳児はランボルギーニ乗ってるよ!
    おもちゃだけどね、

    • 1
    • 21/11/26 15:14:07

    うちの田舎じゃ爺ちゃんが軽トラで
    お迎えだよ。すんげー注目されんど!

    • 5
    • 177
    • 鹿児島市電第一期線
    • 21/11/26 15:12:02

    そのために乗ってったんでしょ?良かったじゃんか!私は注目されるの恥ずかしいから絶対無理だもん

    • 6
    • 176
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/11/26 15:09:16

    ランボルギーニぐらいに乗って来なくちゃ
    驚かないわ。

    • 6
    • 21/11/26 15:08:22

    >>170 無理に切り返ししたり急にバックしたり危ないよね 

    • 0
    • 21/11/26 15:07:45

    よかったねー注目されて。羨ましいよ

    • 0
    • 173
    • 伊予鉄道高浜線
    • 21/11/26 15:05:28

    よくよく考えたら自分の車の事を社名で言うのって変だね

    • 1
    • 21/11/26 15:02:13

    身バレするかもしれないけど、
    私名前がマイ(マイバッハから)
    弟は、ロイ(ロールスロイス)
    妹は、セラ(マセラティ)

    • 0
    • 171
    • 銚子電気鉄道線
    • 21/11/26 15:01:08

    いやメルセデスだからって注目浴びないよ
    自意識過剰になってない?
    外車所有してる人は多いよ。見栄で乗ってるわけじゃないしね

    • 1
    • 21/11/26 15:00:45

    >>168
    そうそう。
    狭い敷地内での駐車だからね。
    本当に迷惑よね。
    気を利かせて小さい車でお迎えして欲しいよね。
    迷惑、勘違いママ。

    • 1
    • 169
    • 広島電鉄白島線
    • 21/11/26 14:57:31

    >>165
    何それ(笑)
    うちの旦那は30代で8年留学経験あるけどベンツって言うよ。
    20代の私もベンツ。
    メルセデスって呼んでる人身近に居ない。

    • 2
    • 21/11/26 14:55:00

    >>164 習い事の送迎にデカい車やめてよって思う TPOで変えて欲しい じゃま

    • 6
    • 21/11/26 14:53:31

    >>163別にベンツでいいわ。

    • 1
    • 21/11/26 14:53:17

    >>160
    ポルシェって言っても今は母親が乗ってるならカイエンじゃない?

    • 0
    • 165
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 21/11/26 14:51:46

    日本の年配はベンツ呼びね。
    昭和時代の日本人はベンツと呼ぶが、若い世代や海外に触れていればメルセデス呼びが一般な事くらいわかっているはず。

    • 4
    • 21/11/26 14:51:38

    頭悪いママさんにしか見えない。
    頭の良いお金持ちは、人間関係が面倒だから国産車の普通の車に乗ってるよ。
    わざわざデカイ車でお迎えって…
    恥ずかしくないの?
    お迎え用、買い物用のの小さい車買えば?

    • 2
    • 21/11/26 14:51:26

    ベンツってじじくさい

    ベンツ呼びは日本だけで、海外ではメルセデス呼びらしいわよ、奥さんたち

    • 1
    • 21/11/26 14:49:46

    ベンツ一台しか持ってないの?私の知ってる真のお金持ち、BMWやらベンツやら軽やら7台も持ってTPOで使い分けてる。使い分ける車がないから仕方ないわね、あなたも私の知り合いから見たら普通なんだろうな。

    まあせいぜいひけらかしてくださいな。

    • 2
    • 21/11/26 14:49:20

    スキー場に迎えにいったのかと思って、何が?とざっとコメント読んだら同じ人いて安心した。
    ベンツの種類もなにも興味もないし知らない私でも、保護者がどんな車乗ってるかなんて気にならないから、自意識過剰じゃないのかね。

    • 1
    • 21/11/26 14:48:11

    >>151 今時ポルシェ 昭和感

    • 0
    • 21/11/26 14:48:11

    公立小学校の小さな学童にベンツで来てた人いたわ。駐車場が小さいから隣に停められたら迷惑だと思ったのと、子供にもっと綺麗な服着せてあげたらいいのに…と思いながら見てた。

    • 1
    • 158
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 21/11/26 14:46:16

    というよりゲレンデ乗ってる人が少ないから珍しいだけじゃないの?
    ハマーとかガン見しちゃう。

    • 2
    • 21/11/26 14:44:59

    >>139 Audi壊れにくいの?Audiカッコいいよ。と言っても五輪マークにしかみえないけど。

    • 3
    • 21/11/26 14:44:54

    >>147
    主はきっとそれで注目を浴びたんだね。

    • 1
    • 21/11/26 14:44:31

    >>152
    1000万出せば買えるよ

    • 0
    • 21/11/26 14:44:14

    >>146
    それなら、普通に裕福なんだから買えるじゃん

    • 0
    • 21/11/26 14:43:58

    ベンツよりBM派

    • 0
    • 21/11/26 14:43:43

    ゲレンデっていくらくらいするの?

    • 0
    • 21/11/26 14:43:10

    >>128
    BMW=ベンベ、AMG=アーマーゲー
    ドイツ語の発音から、そう言ってる時代もあった

    ベンツもクラスによるから
    コンビニでも停まってるし注目浴びない
    周りの私学の小学校のお迎えはポルシェが多い、開業医多いし

    • 1
    • 21/11/26 14:42:42

    >>117
    そんな人見たことないわ。

    • 0
    • 149
    • 一畑電車北松江線
    • 21/11/26 14:42:31

    マイバッハなら見ちゃうかも

    • 0
    • 21/11/26 14:42:08

    ベンツの中古は300万以下で買えるんだねー

    • 1
    • 21/11/26 14:41:57

    ゲレンデって運転席の位置が高いから、背が高い綺麗な人が長い足を出して颯爽と降りてきて欲しい。ちんちくりんが座席から滑り落ちるように降りてきたら笑う。

    • 5
    • 21/11/26 14:41:57

    >>138
    同級生は不動産会社経営の人と結婚したんだよね。
    ご主人の家は地元の大地主、あちこちに同じ苗字の家があるんだけど全て身内。
    周りはリースだと思ってないかもだけど、リースなんだ!教えてくれて、みんなにあったら教えてあげなきゃ

    • 0
    • 21/11/26 14:41:10

    >>119何台も車あるからじゃないの?

    • 0
    • 21/11/26 14:40:43

    ゲレンデって一番高いイメージ

    • 0
    • 143
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 21/11/26 14:40:40

    今どきベンツで注目される地域の方が少ないよ
    主は田舎の山奥にでも住んでるのかね

    • 3
    • 142
    • 一畑電車北松江線
    • 21/11/26 14:40:23

    大きくて邪魔だったんじゃない?

    • 0
    • 21/11/26 14:39:12

    車詳しくないけど、ベンツは高いと思ってるよ。

    • 0
    • 140

    ぴよぴよ

    • 21/11/26 14:38:11

    うちの周辺なんて、外車は結構載ってるからベンツなんて
    よく走ってるよ。うちも1台前ベンツだったし。

    でも故障しやすいから、アウディーに変えたわ。

    貧乏なシングルマザーでも、中古のBMW乗ってるよ。

    • 1
    • 21/11/26 14:37:29

    >>133 リースって思われてるだろうね

    • 1
    • 21/11/26 14:37:26

    パート主婦でもベンツA乗っていいよね?
    自分で全部払う

    • 0
    • 136

    ぴよぴよ

    • 21/11/26 14:36:08

    車種とかまったくわからんから、大丈夫よ!

    • 0
    • 134
    • 山万ユーカリが丘線
    • 21/11/26 14:34:01

    >>131
    女性がのるからかっこいいよね。
    私は、美人しか乗ってるのみたことない。

    • 0
1件~50件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ