中学生のこどもに◯ねって言われたらなんて返す?

  • なんでも
    • 35
    • 東武伊勢崎線
      21/11/24 23:42:23

    娘にいわれたー。
    「はぁ?今なんていったの?軽々しく言う言葉じゃないだろ?まさか、普段から友達にも言ってるんじゃ?それは例え嫌いな人にでも絶対に言ってはいけない言葉で、もし本当に相手がなくなった場合自分が口に出してしまったからとか後悔しちゃうんだよ。そんなこと平気で言えるなんて恐ろしい。そんなこと平気で言えるなんて信じられない。」とくどくどくどくど説教したら「他の人には言ったことない!信じて!ごめんなさい!!もう二度と言わない!」と泣きながら謝ってきた。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ