大島奈保美さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9654件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/14 12:08:38

    いくら解禁されたとは言え
    朝から何杯コーヒー飲んでんのよ
    相変わらずスイーツは毎日だし。
    またまた体調不良になりたいの?

    • 44
    • 24/04/14 05:55:14

    ゴツくてお爺さんの手みたい。

    それよりカルティエの自慢より
    シーツの汚い髪の毛に目が行ったよ。

    • 51
    • 24/04/13 21:39:54

    怖い物見たさで、ついつい見ちゃったけど
    毎回苛々するのよ、この人のブログ。
    毎日毎日ケーキ食べてヤバイな。
    不摂生でバチが当たってほしい

    • 58
    • 24/04/13 19:41:14

    >>9698
    いやー、逆だと思う。
    嫁にも依存して長男夫婦の負担が増えて大変だと思うよ。
    車持参で嫁入りしたら病院への送り迎えは当たり前で、夜ご飯も一緒に食べたがるだろうし、愚痴を聞いて欲しくて、嫁にべったりしそう。

    • 41
    • 24/04/13 14:05:01

    心配してくれるの
    息子しかいないの?(それもどうだか)
    お友達や生存確認のオッチャン達は
    どうしたのかな
    面会まで負担になるなら
    お花やお菓子だけ受付に渡しておいたり
    親身な友達関係なら すると思うけどね

    • 39
    • 24/04/13 12:53:56

    >>9694
    重い、重すぎる
    息子依存に構ってちゃん
    こういう親を持った子供は本当に大変

    • 65
    • 24/04/13 12:31:03

    息子(特に長男)が結婚したら発狂しそうだわ
    バアさんなんて構ってられない
    嫁や子供が一番ですからね
    今だけよ!幸せって言ってられるのも
    普通は息子家族の幸せを願うけど、バアさんは潰しにかかるかもよ笑

    • 51
    • 24/04/13 12:04:30

    >>9696
    何かいつも息子の画像って
    下向いてスマホ弄ってるのしかないね。
    本当に芸人?(全く知らないけど)
    こんな母親に撮られ載せられるのが恥ずかしいのかな。それか隠し撮り。

    • 57
    • 24/04/13 09:36:44

    >>9694
    勿体無いほど有り難くて

    あらっ、天皇陛下が来て下さったみたいね。
    家族なら当然のこと、どれほど息子達を持ち上げたら気が済むのよ。
    日常のあなたからは、息子達に感謝してる様子が全く感じません。

    • 57
    • 24/04/13 09:33:39

    >>9694
    毎日、寂しくて寂しくて孤独でたまらないんですね。
    60代、みんな仕事したり、お友達とランチしたり、充実してる人は山程いるのにね

    • 57
    • 24/04/13 08:41:12

    手術当日の朝


    朝一番の手術で
    早かったのですが

    息子たち二人が
    揃ってくれました。





    手術着に着替えて



    息子たちと

    行ってきます!の

    何故か?グーダッチ👊

    をして(笑)



    手術室に向かいました。






    当たり前なのかも

    しれないですが



    二人が揃ってくれたことが

    私にはすごく嬉しくて



    勿体無いほど有り難くて…🙏





    私が夫を無くしてしまった

    立場であることを



    私も息子たちも

    こういう時に、それぞれ

    再認識し合うのかもしれません。



    本当に息子たちに感謝です🙇‍♀️






    歩いて

    一緒にエレベーターにも

    乗って



    普通に喋りながら

    手術室に向かって

    歩いたのですよ。







    あ、そうか…



    パパの時もそうだったか…



    覚えていないんですよね。





    覚えているのは…



    息子たちとは握手をして

    私にはハグしてくれたこと



    かな?

    • 32
    • 24/04/13 08:23:22

    >>9692
    皆さんあちらに移行したんですね
    最近こちらは過疎り気味ですもんね
    どちらにしろ、突っ込みなしでは見れないブログである事は確か

    • 40
    • 24/04/13 07:05:48

    好き嫌いのログが活発なほど
    あのブログは潤うと思う。
    現に、アメ限の記事内容の一部が
    書き込まれており、その記事に「イイネ」が29付いてる。
    悪口書きながらもフォローしてる人、けっこういると思う。

    • 25
    • 9691
    • お好み焼き屋いっちゃん
    • 24/04/13 01:08:39

    >>9681
    所詮「悪口」言ってるのは同じじゃないの?
    レベルとか、そんなにアナタは「ご立派」なのかしら?

    • 21
    • 24/04/13 00:53:46

    病院で嬉しそうな自撮りを沢山載せて、
    なんか変な敬礼?みたいなポーズして、
    頭大丈夫?

    • 68
    • 24/04/12 22:34:20

    病院での自撮、なんであんなに嬉しそうなの?

    • 81
    • 24/04/12 22:28:10

    >>9687
    初日の病院食ですぐ病院わかったよ。
    馬鹿みたいに何でもかんでも載せるもんじゃ無いよね。

    • 64
    • 24/04/12 20:18:50

    病院内あちこち写真撮ってはブログにアップ
    中庭の様子とか、知ってる人にはすぐバレてしまう
    大迷惑な、お年寄りだこと
    遊びにきてんじゃねぇよ

    • 85
    • 24/04/12 20:14:07

    早速コーヒーにコンビニスイーツw
    病院にいる時すら我慢出来ない
    禁断症状、依存症
    糖化が進んで、また老化しちゃう

    • 83
    • 24/04/12 11:57:22

    病棟内でもパシャパシャ自撮り、本当常識ない人で呆れる。しかも64歳一般人の素顔怖すぎ…。

    • 102
    • 9684
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/12 11:45:55

    酸素吸入姿の嬉しそうな顔😰サイコパスだわ
    仕切りカーテンで個室じゃないってバレバレ。
    パシャパシャ自撮りして、遊びに来てるの?
    自慢の息子は手術の日も来てなさそうねー
    夜も面会時間あるでしょ?
    とにかく病院内での笑顔の自撮りは要らない!
    不快でしかない

    秋のさんは今日午前中に退院らしいけど、どこの病院かわからない様に通院も含めて、毎回配慮してる

    この人の異常さが余計目立つわ

    • 94
    • 24/04/10 20:17:28

    『皆様ご心配をお掛けしました』

    誰も全く心配してないよ

    『回復したらまた更新します、休み休みですがお許し下さい』

    お許し下さいって何?
    ブログ更新しないと許さない人でもいるの?
    人気ブロガー気取り?
    誰も待ってないので大丈夫です

    • 154
    • 24/04/10 19:27:48

    いくらコメント付きのネット記事に本性をカキコした所で、ブログを読む層は見てないのよ。
    フォロワーもコメントも増えてる。
    部屋が映らないようにしてるように見えるけど、複数部屋?
    秋のさんのアングルのマネ?

    • 49
    • 24/04/10 12:34:14

    臭いとか向こうは小学生並みのコメントが目立つようになったね。
    以前はもう少し、レベルの高い話ができた場所だったのに少し残念

    • 28
    • 24/04/10 08:58:07

    秋野暢子さんも内視鏡手術していたみたいだけど、
    常に凛としてて素敵だよね。
    加工しているとはいえ肌ツヤもよいし。
    毎日きちんと栄養あるご飯自炊してるし。

    女優さんと比べるものではないけど
    同世代でこうも違うものなのかと思う。

    でも、奈保美のほうがランキング上なんだよね
    やっぱりアメブロはヤバイ人程ランキング上なんだよね

    • 116
    • 24/04/09 14:32:41

    もしかして 向こうは、あのコミュのスタッフも入り込んで 好き派や嫌い派になって応酬してる様に見せて、コメント数増やしてるのかも、と思ったり…

    • 33
    • 24/04/09 12:34:44

    下剤の話なんかいらない

    • 60
    • 24/04/09 11:04:17

    向こうはすぐ餌やるなとか誘導になるとかカキコする人がいたりするけど、そういうの苦手。
    コメント50いってる、、。
    何だかバカバカしなってくるよ

    • 37
    • 24/04/09 08:49:59

    >>9673
    7時前にブログって初めて見たかもw
    遅寝遅起の習慣婆さん

    • 50
    • 24/04/09 08:24:07

    入院して手術前に普段より嬉しそうな顔で自撮。

    • 70
    • 24/04/09 08:12:09

    何回か入院してるけど、初日にコーヒーやお菓子食べる発想がないわ。
    許可以前の話
    やっぱりアレね、おかしいわ

    • 73
    • 24/04/09 07:07:25

    >>9672
    なんだこれ

    • 96
    • 24/04/09 06:52:25

    朝一の更新、笑顔で敬礼ポーズ。
    リアクション間違えていない?

    • 86
    • 24/04/08 18:49:12

    今回、病室の写真ないの?
    個室じゃないから?
    シャカシャカ写真撮るの迷惑だからやめなね。
    お遊びに来てるんじゃないんです!

    • 79
    • 24/04/08 17:12:01

    あれっ、長男か次男か、どちらかの息子さんが入院に付き添ってくれると書いていたような?
    でも、いつもの外出と同様に電車内の自撮写真。

    • 74
    • 24/04/08 10:57:28

    朝7時起きが数年ぶりってマジで?
    その夜更かしが年中体調がすぐれない一因でもありそう
    もちろんギトギトな食生活が一番でしょうけど。

    • 99
    • 24/04/07 19:07:10

    人に頼る事、迷惑かける事しか出来ない婆さん。嘘つき婆さん。
    少しは人の為になる事をして下さい。

    • 68
    • 24/04/07 15:51:30

    >>9666
    お腹がすきません、どうしたものか...
    と言いながら脂っこいものはペロリ。

    散歩と言いながらどうせ喫茶店行ってアイスコーヒー飲んでるんだろ。
    ワンパターンな日常ばかりでそりゃボケも進みますわ。

    • 82
    • 24/04/07 15:22:15

    またグダグダ言ったと思ったら、パスタ食べて散歩や買い物にも行けて、大したことないのに
    ほんとうるさいババアだ!

    • 72
    • 24/04/07 10:31:13

    腹鏡手術で子宮と卵巣取ったけど、コーヒーは入院中も飲んでたよ。口のうがいや、保湿は言われてない。サプリは飲まないようにとは言われたけど、よくやってる手術だよね。

    • 35
    • 24/04/07 08:33:56

    >>9661
    被災地で一生懸命働いてる人に本当、失礼だよね!!

    • 49
    • 9663
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/07 08:12:07

    コンビニの冷凍鍋焼きうどんがこの家の定番
    過去に常備してる投稿していましたよ

    • 47
    • 24/04/07 06:09:48

    ごくごく、たまに、うどんを作ったと書くことがあるけど、絶対に写真は
    出してこない。
    本当は作っていないから?
    もしくは、カップうどんだから?

    • 55
    • 24/04/06 22:31:56

    文句言う前に自分がボランティアに行ったら?
    毎日暇してるんだから

    • 61
    • 24/04/06 14:42:49

    食洗機のお掃除って
    それ、使う時あるの?

    • 77
    • 24/04/06 12:27:14

    >>9658
    何かにつけて文句タラタラ婆さん
    暇だからTVしか楽しみ無いもんねー

    • 41
    • 24/04/06 10:39:12

    また不満言ってるわ。
    この人は政治に文句言わないと気が済まないの?
    なら、海外にでも行ったら?

    • 58
    • 24/04/05 23:25:28

    息子が買ってきてくれたケーキ?
    嘘ばっかり、いつものお店で自分で買ってきたんでしょ、嘘でまみれたブログですね。

    • 66
    • 24/04/05 12:06:01

    >>9638
    長男と奈保美さんは仲良し、
    次男と大島さんが仲良し、という関係性だったから。

    • 25
    • 24/04/05 11:47:19

    今月も、
    唯一、顔出しで登場してくれる次男さんの仕事(月一回)の仕事の宣伝をしない理由は、なぜ?
    無名芸人と知られたくないから?


    HAPPY HOUR〜野球の時間〜
    @h_h_bh
    ·
    Apr 3
    ペナントレースが始まりました!
    今年も燃えます🔥
    4/4(木)
    HAPPY HOUR 野球の時間
    20:15-21:00
    出演
    大島雅斗
    鬼塚真紀

    • 19
1件~50件 (全 9654件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ