大島奈保美さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9438件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/02 05:44:06

    将来が不安で
    結婚を考えられない
    という若い人が多いこと
    については

    どうお考えなのでしょう?


    ↑これに笑いました
    人のことは心配せんでええよ
    我が息子を心配したれ
    あなたの存在で結婚に障害が生じる事のないようにね


    話は変わりますけど、私なら母親として死ぬ寸前まで息子には弱味を見せたくないな、結婚してますけどね。
    母親それぞれですね

    • 83
    • 23/06/02 05:16:12

    アホも、ここまで来たか!
    電気料金、食品の値上げ、おまえに関係があるんか
    暗闇が好きで照明も点けてないと言ってたね、家事をしないから必然に電気代も少ない、洗濯機も掃除機も電子レンジも滅多に使わない。
    外食や弁当や惣菜ばかりで、食品の値上がりに関係ない。


    主婦の代表面するなよ、説得力が無さすぎ。
    嘘ブログで収入を得てる人間と同じにするな

    • 88
    • 23/06/01 19:09:31

    勝手に、親戚の叔父ちゃんみたいと位置づけている喫茶店のマスターを
    なおみさんにしてみたら自分を特別扱いしてくれる人と思っている?
    ランチタイムの終わり頃、店内が空いた時間に行くから話し相手してくれる
    だけと思うけど。
    ドリンク付きのランチが安いから気に入っている?

    • 52
    • 23/06/01 15:57:38

    外食好きもここまでくると、完全な病気。
    浪費もはなはだしい。

    • 100
    • 23/06/01 14:08:56

    >>7290
    亡くなった旦那さんはプロ野球選手から監督二年勤めた人でも、
    奥さんは一般人。
    宣伝隊の仕事人の御陰で、アメーバ総合ランキング30位以内。

    • 42
    • 23/06/01 07:29:52

    昨日はアメーバ急上昇ランキング、夫婦で4位(妻)と5位(夫)だった。

    • 21
    • 23/06/01 06:33:11

    大島さんが大腸癌で亡くなったにも関わらずにこの食生活
    これじゃ、他人である夫の食を気遣うはずがない。
    パパパパと言う前に、己にバカバカと言っとけ。
    男に、クネクネとしがみつくのは天下一品

    • 94
    • 23/06/01 06:06:11

    ブログで、金儲けにお構いなしは坂上忍だけでしょ。
    松居さんは注目を浴びたいだけ
    同じブログでも、生活がかかってる奈保美さんとは大違い。

    • 49
    • 23/05/31 23:34:57

    誹謗中傷

    • 3
    • 7288

    ぴよぴよ

    • 7287

    ぴよぴよ

    • 7286

    ぴよぴよ

    • 23/05/31 14:22:42

    >>7283
    >>7284

    飛んで火に入る夏の虫

    売名活動+宣伝隊の仕事を指摘されては
    困るから出てきた?

    • 32
    • 23/05/31 14:05:59

    誹謗中傷

    • 7
    • 23/05/31 14:05:48

    誹謗中傷

    • 5
    • 23/05/31 14:04:22

    宣伝隊の腕に掛かっているから。

    • 11
    • 23/05/31 12:35:02

    本日は総合ランキング第24位。

    • 13
    • 23/05/31 12:28:48

    もう見て見ぬふりは出来ない。
    あちらのサイト、宣伝し隊にもて遊ばれていることに気付かないアホばかり?
    ヤフーニュースにコメントしたり、いいねを押しに行く人が増えれば増えるほど、影響力のあるブロガーと位置づけられる仕組み。
    大島夫妻双方のブログ閲覧数up効果あり。
    また、つまらないどうってことがないブログがネットニュースで取りあげられるから。

    • 21
    • 23/05/31 09:18:04

    この女がヤフコメで落ち込むタマではない
    メンタルは最強だからね
    顔を見たら分かります
    鬼瓦も負けるわ

    • 63
    • 23/05/31 08:01:06

    ネットニュースのせいで、野球部門は大島さんが1位に返り咲き。
    奈保美さんもランキングup。
    二度と取りあげる必要なし。

    • 53
    • 23/05/31 06:13:24

    2年近くになるのに、人様に役立つブログ内容は全くありません。
    劣化した顔を晒してるだけ

    成りすましに関しては大島さんも承知の上でしょ
    自分が書いてないから分かりますよね
    夫婦で悪知恵が働いた

    所詮、似たもの夫婦です。

    • 65
    • 23/05/30 14:08:05

    そうですかー
    焼肉に行ったパチンコ仲間と約束してたんだね 
    だから昼まで寝てる人が早起きしてまで
    月毎日ですよ~
    ハハハァー

    • 61
    • 23/05/30 12:41:43

    すっかり忘れている様子。
    普通なら今日はお墓参りでしょ。
    月命日を忘れて地元を離れてお出かけ?
    遅くなってから慌てても花を買ってきたと写真upするパターン?

    • 56
    • 23/05/30 11:28:10

    こんな女と結婚したのが間違い
    当時から容姿端麗でもないし
    家事全般も放棄
    何の取り柄があるのよ
    『離婚』なんて口走ったら、自殺しかねません。
    なるほど、諦めの境地ですね

    • 64
    • 23/05/30 08:20:59

    もうええって
    同じ事の繰り返し
    毎度しつこい
    意味不明
    変わるなら遠の昔に変わっとるわ

    • 74
    • 23/05/30 07:31:41

    >>7269
    肉のアクがスゴすぎるー

    • 37
    • 23/05/30 06:55:20

    真夜中のポエム炸裂は発作か?!
    悲劇のヒロイン気取り?
    いきなり、ひとりぼっちになっていないでしょう。
    亡くなった大島さん、余命宣告された期間より数年は長く生きられて、腹水を
    抜いた頃から少しづつ心の準備や覚悟も出来ていたと思う。
    いきなり、というケースは、突然死や事故死ではない?
    奈保美さんには独身未婚の息子さん2人がいるから、決してひとりぼっちではない。

    • 78
    • 23/05/30 06:51:34

    このババアが2~3品を一から作るには最低5時間はかかりますよ
    しかも、どこの家庭もするような定番料理。
    頭の悪さと要領の悪さを兼ね備えてますからね
    しっかし、頭が悪すぎます。
    不治の病

    • 55
    • 23/05/30 05:51:28

    たまのたまにしかしない料理は肉じゃがか
    見せると言うことは自信作ですね
    材料をザルに取り分けて、じゃがいもは別茹で、こんな大層な肉じゃが見たことないわ
    鈍クサ過ぎてイライラします

    味噌汁作りに、料理に戻りますね笑アホか

    • 71
    • 23/05/29 21:52:21

    >>7267
    同時進行で2,3品は作れない人で、いつも1品作るだけで精一杯だから。
    これから作るというお味噌汁はお湯を注ぐだけのインスタントと思う。

    • 62
    • 23/05/29 21:41:14

    肉じゃが作りながらみそ汁作れないもんなの?
    要領わるいよね

    • 60
    • 23/05/29 08:25:03

    急に知人からのお誘いで夜は焼肉。
    人の気配がない写真で、あれでは拾ってきた画像かも?

    • 64
    • 23/05/29 06:15:49

    死人に口なしを良い事に言いたい放題のクソババア
    20年も生きても、健康寿命は平均75歳

    この人って、「感謝」を口に出さない
    大島さんにも読者さんにも
    どうでもいいけど
    知らんけど笑

    • 53
    • 23/05/29 05:44:48

    趣味はパチンコ
    悪趣味は自撮り集
    外食して食って寝るだけの女が趣味もヘッタクレもない
    パパのお世話をして!って当たり前(アホ)
    稼ぎもないのに偉そうに言うな
    死に際なんて残酷

    • 69
    • 23/05/28 18:38:51

    何が、気圧に敏感すぎて困ります、だ。カミツキガメの顔したやつが言うセリフじゃないわ。

    • 82
    • 23/05/28 18:27:12

    最近はエア友達も登場せず。
    することがない、予定がないから、急に目眩がしてきて横になるって。

    • 68
    • 23/05/28 16:48:50

    前の日にいいだけ遊んで歩いて何が今日になって目眩だよ。ふざけんな

    • 84
    • 23/05/28 09:32:34

    安心して下さい。
    安全な明るい道しか
    歩きませんよ

    誰が、おまえの心配するんじゃ!
    道端に倒れてても無視されるわ

    • 72
    • 23/05/28 06:17:45

    アホはアホなりに、生活費を稼ぐのに必死なんでしょう。
    大笑い

    • 66
    • 23/05/28 06:09:46

    私も連れて行って~
    遠慮なくどうぞ
    役立たずですから

    • 45
    • 23/05/28 05:54:07

    スポーツ選手は嫁次第
    貧乏クジを引いたわ大島さん
    サラリーマンと結婚しても無理
    家事全般ができないし裁縫もできない
    パジャマのゴムさえ実母に頼る
    全く何の取り柄もありません
    容姿、頭、性格、心、悪いだらけ
    ブログ収入の為なら悪知恵が働く
    稀代の悪、クソババア

    • 69
    • 7256
    • アメンバー多すぎ
    • 23/05/27 12:27:12



    暗いニュースが続きます
    2023-05-27 02:02:24
    テーマ:ブログ
    暗いニュースが
    続いています。
    心が重苦しくなる
    ようなニュース
    悲惨な出来事
    凄惨な事件
    背景にあるのは
    この社会の問題?
    多くの人が
    心にモヤモヤや
    トゲトゲしたものを
    抱えながら生きている
    そんな気がします。
    今までは
    表に出なかったことも
    表面化するようになり
    この社会の歪み
    というものも
    見え隠れしてきて…
    色々なバランスが
    ガタガタし始めている
    ような気がします。
    「自分一人が
    声を上げたところで
    どうにもならない」
    大きな芸能事務所に
    社属していた方が
    会見でそう仰ったのが
    胸に刺さりました。
    ホント、悲しいことに
    その通りで…
    私も同じように考えていて
    社会の問題に対して
    何か発言なんて
    しない方がいいと
    最近は
    思ってしまっていました。
    モヤモヤはしますが…
    自分の心の安定を
    保つために。
    今夜は、一言だけ
    呟かせて頂きますね。
    日本の報道というものに
    がっかり
    してしまいました
    権力と財力に寄り添い
    自分達が報道したいことだけ
    しか報道しない
    それが日本の報道
    だったのかな?と…
    テレビだけではなく
    新聞も…
    それが残念でした。
    昔ありましたよね
    どこかの新聞の
    キャッチフレーズ
    新聞を疑え!?
    報道を疑え?
    でしたっけ?
    納得してしまう最近です。
    どうか

    普通に暮らすことができて

    普通の幸せを感じながら
    一人の人間が

    赤ちゃんとして生まれて

    お年寄りになるまで、ずっと

    安心して暮らせる

    心豊かに暮らせる

    そんな社会でありますように
    そう心から願っています。



    皆様、おやすみなさい

    追伸

    今夜も見てしまいました

    深夜のドラマ

    夫婦が壊れるとき

    ハマってます。



    アメンバーです。夜に訳のわからない文句ばかりかと思えばドラマの話
    イライラしてきますね。文句ばかりで毎日面白いのかなおかわいそうです
    事件も本当のことはっきりしたことわからないんだからブログに載せるな


    • 93
    • 23/05/27 06:02:40

    我慢して 我慢して
    我慢ばかりしている内に


    これは読者側の言うこと
    繋ぐブログとは何なのか、自分自身を見失なわないようにと吠えて、この有様。
    頭の悪いババァは自身に原因があると分からない欠陥人間

    • 71
    • 23/05/26 22:36:33

    ドトールは安いけど、この婆さんみたいにこう頻繁に行っていては、かなりの出費になるわ。行く必要もないのにさ。金をドブに捨ててるようなもんだわ。

    • 57
    • 23/05/26 22:06:52

    さっきの地震のときドトールにいたって。
    この人朝と寝てるとき以外ウロウロダラダラ出かけてるんですね。

    • 79
    • 23/05/26 19:18:46

    >>7251
    有り難うございます。
    アメンバーの人達も、毎回、こんなのばかりでは、さすがに呆れたり愛想を尽かしていると思うような内容ですね。
    こんなにぐちぐち言っていたら、息子さん達や実母さんにも嫌がられていると思います。
    カウンセリングは二回程度で辞めたみたいだけど、心療内科でドクマチールでも処方して貰った方が良さそうです。
    でも、食欲は旺盛だから鬱傾向では無いか…。

    • 66
    • 23/05/26 17:25:16





    今日は…
    2023-05-26 16:06:58
    テーマ:ブログ


    今日は…

    朝から
    体が重く
    心が全く動かず

    心が喋ってくれません
    でした

    私の身に

    何か特別に大きなことが

    あったわけでもないのに…

    そんな自分に

    少し不安を感じています。

    今日は、お習字

    いつもなら

    ワクワク出かけるのに…


    その数少ない

    ただワクワクできる

    機会であり

    場所であったのに


    そこにも

    悪意ある横やりが

    入って以来



    その憩いの場も


    私にとっては

    単純に憩いにすることが

    出来なくなってしまいました。


    私の心には

    深く刻まれた

    傷として残り

    ズキズキと、いつまでも

    痛むのです。


    気にする私が悪い?


    そうかもしれません

    だから他人には言わない


    お習字の件だけ

    ではなく、色々と



    我慢して 我慢して

    我慢ばかりしている内に



    私の心の沼には

    どっぷり泥が

    溜まってしまった…



    そんな気がしています。



    アメンバーの皆様

    こんな呟きで

    ごめんなさい

    でも、聞いて下さって

    ありがとうございます


    お話しできて

    少し楽になりました


    お習字

    行ってきますね




    またアメンバーありましたのでどうぞ

    • 54
    • 7250

    ぴよぴよ

    • 23/05/26 07:43:25


    この人の場合、結婚して子供を授かって流れ作業な人生。
    夫にも子供にも愛情は微塵も伝わらない
    してもらってが当たり前の人
    大島も息子もボッサリ人間
    こんな頭の悪い女に振り回されて

    • 64
    • 23/05/26 06:22:49

    笑笑笑
    何から何まで動く生き恥

    • 53
1件~50件 (全 9438件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ