コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1326 匿名

    22/03/23 11:19:45

    デブスでいつも動きも表情も、うにょうにょ気持ち悪いからあだ名がウニョな人居た
    名前は一般的な名前なのに笑

  • No.1325 ひろし

    22/03/23 11:15:20

    方言で悪口に使う言葉の名前の子がいる。
    なんでそんな名前つけたんだろう。
    その方言、意味知らないわけじゃないのに。

  • No.1324

    ぴよぴよ

  • No.1323 にゃんだフル

    22/03/23 11:12:33

    >>1320
    執拗いね。変だと思った名前を書いただけでしょ。どんな名前でも色んな意味があることくらい貴方に言われなくても解ってるよ。
    あと貴方も書き込んでる時点で同じでしょ。

  • No.1322 バス

    22/03/23 11:12:22

    りあら

  • 広告
  • No.1321 シャルトリュー

    22/03/23 11:03:29

    精鴈せいがんくん

  • No.1320 バーミーズ

    22/03/23 11:01:49

    >>1316同じ言葉で違う意味なんてものすごくあるよ、実際そんな名前でも叩かれない名前もある。ママスタの名前のトピって子供の悪口レベルよね(笑)

  • No.1319 北海道犬

    22/03/23 11:00:42

    >>1313
    ところがその桃じゃないんですよ

  • 広告
  • No.1318 比例

    22/03/23 10:59:55

    アホな名前のガキが増えたってことはバカな親が増えたってことで間違いないね

  • No.1317 ボーダーコリー

    22/03/23 10:56:31

    子どもの学校に「ららあ」ちゃんって子がいる。

  • No.1316 にゃんだフル

    22/03/23 10:54:38

    >>1314
    わざわざ悪い意味があるのにその名前付けるのが変な名前だなと思っただけでしょ。
    実際名前聞いてクラスでザワついたし

  • No.1315

    ぴよぴよ

  • No.1314 バーミーズ

    22/03/23 10:49:59

    >>1308色々な意味を理解した方がいいよ。悪い意味だけじゃないってレス先の方は言ってますよ。

  • 広告
  • No.1313 秋田犬

    22/03/23 10:47:57

    >>1311桃太郎の桃とか?

  • No.1312 パグ

    22/03/23 10:47:24

    星心。
    あかり、って読み方は普通なのに...。

  • No.1311 土佐犬

    22/03/23 10:47:02

    男の子なのに、モモ
    親、癖強いんだろうなーと

  • No.1310 匿名

    22/03/23 10:45:44

    えぽ
    ダサい名前 凄い顔もブスでバカにされてた子

  • No.1309 オシキャット

    22/03/23 10:45:31

    ぼんのって見た
    平凡の凡っていい意味なの?

  • 広告
  • No.1308 にゃんだフル

    22/03/23 10:44:03

    >>1304
    シアンだけだと色なのは知ってるよ。でもシアン化合物、殺人で使われてるの知らないの?普通にそんな人殺せる物質の名前嫌でしょ。

  • No.1307 日本テリア

    22/03/23 08:12:09

    「きう」って名前の子がいるんだけど、その子の名前呼ぶ時に「きゅう」って聞き取れるからへんな名前だなって毎回思う

  • No.1306 オシキャット

    22/03/23 08:10:54

    らむね
    由来はないのかな

  • No.1305 富士山

    22/03/23 08:07:52

    TikTokかなんかで
    ○○姫子
    ○○ぽす、だったかな?
    まえの二文字忘れた

  • No.1304 ワンこそば

    22/03/23 05:50:12

    >>1300
    いや、横だけど、頭が悪いのはあなただよ。シアンは色です。

    シアン(蘭: cyaan、英: cyan)は色のひとつで、やや緑みの明るい青。水色に近い青緑色。色の三原色のひとつで、寒色に含まれる。

  • 広告
  • No.1303 ひろし

    22/03/23 05:48:07

    ニュースアプリ見てたら
    「クリちゃん」ってのがいてびっくりした…

  • No.1302 ひろし

    22/03/23 05:19:41

    ちあいちゃん 血合いみたい…

  • No.1301 にゃんだフル

    22/03/23 03:55:20

    ゆめみる

    くりあ

    遊(あそぶ)

  • No.1300 にゃんだフル

    22/03/23 03:28:25

    >>1295
    貴方の方が頭悪いよ。知らないなら調べてみたら?
    シアン化物質 シアン水素とか毒性が強いからそんなの名前に付けるなんて変だと思っただけですけど。

  • No.1299

    22/03/23 03:10:59

    たもんだったかな。

  • 広告
  • No.1298 ペキニーズ

    22/03/23 03:07:30

    萌紋でモモン
    モモンガみたい

  • No.1297 ヨークシャーテリア

    22/03/23 02:55:18

    じゅえるちゃん 日本人
    ドレミチャン

  • No.1296 ラグドール

    22/03/23 02:49:55

    ゆうだいくん=you die

  • No.1295 ひろし

    22/03/23 02:49:44

    >>1289
    頭、わっる

  • No.1294 ひろし

    22/03/23 02:48:54

    おもんな。

  • No.1293 パグ

    22/03/23 02:48:18

    ねお 

  • No.1292 にゃんだフル

    22/03/23 02:32:45

    まいな 苺が付くの馬鹿丸出し

  • No.1291 匿名

    22/03/23 02:30:32

    うるま

  • No.1290 匿名

    22/03/23 02:22:57

    丸子
    酷いよね

  • No.1289 匿名

    22/03/23 02:22:04

    しあんちゃん シアンって毒かよ

  • No.1288

    22/03/23 02:06:50

    おもんな。

  • No.1287 シャム

    22/03/23 02:06:30

    にき君
    にきってw

  • No.1286 ペキニーズ

    22/03/23 02:05:52

    ゆりんちゃん

    いばり(尿)やんけ…

  • No.1285 トイプードル

    22/03/23 01:53:19

    >>1275
    ダリアは花の名前だし綺麗だと思うけどなぁ。

  • No.1284 ヒマラヤン

    22/03/23 01:50:34

    きじくん
    じは心って漢字だったからずっと「きしん」だとおもってた

  • No.1283 にゃんとヒヒ

    22/03/22 23:55:22

    平平平平 ひらだいらへいべい

    略された名前で本名は
    平平 平平臍下珍内春寒衛門」(ひらたいら へいべいへそしたちんないしゅんかんえもん)

    これ超えるヤツ出てきてみいww

  • No.1282 パグ

    22/03/22 23:45:36

    海と書いてマリン
    めっちゃデブでブスで親子共に図々しくて性格が悪かった

  • No.1281 オシキャット

    22/03/22 23:44:50

    士勇音…しょーん(日本人)

  • No.1280 人面犬

    22/03/22 23:42:51

    むむ
    のの
    ペットの名前か?センス疑う

  • No.1279 わさお

    22/03/22 23:41:43

    >>1269
    春子、的なやつかね。

  • No.1278 スノーシュー

    22/03/22 23:37:46

    希色ちゃん。
    きしょく悪いを想像した

  • No.1277 スノーシュー

    22/03/22 23:37:38

    希色ちゃん。
    きしょく悪いを想像した

101件~150件 (全1426件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。