カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
22/03/23 11:19:45
デブスでいつも動きも表情も、うにょうにょ気持ち悪いからあだ名がウニョな人居た 名前は一般的な名前なのに笑
返信
22/03/23 11:15:20
方言で悪口に使う言葉の名前の子がいる。 なんでそんな名前つけたんだろう。 その方言、意味知らないわけじゃないのに。
ぴよぴよ
22/03/23 11:12:33
>>1320 執拗いね。変だと思った名前を書いただけでしょ。どんな名前でも色んな意味があることくらい貴方に言われなくても解ってるよ。 あと貴方も書き込んでる時点で同じでしょ。
1件
22/03/23 11:12:22
りあら
22/03/23 11:03:29
精鴈せいがんくん
22/03/23 11:01:49
>>1316同じ言葉で違う意味なんてものすごくあるよ、実際そんな名前でも叩かれない名前もある。ママスタの名前のトピって子供の悪口レベルよね(笑)
22/03/23 11:00:42
>>1313 ところがその桃じゃないんですよ
22/03/23 10:59:55
アホな名前のガキが増えたってことはバカな親が増えたってことで間違いないね
22/03/23 10:56:31
子どもの学校に「ららあ」ちゃんって子がいる。
22/03/23 10:54:38
>>1314 わざわざ悪い意味があるのにその名前付けるのが変な名前だなと思っただけでしょ。 実際名前聞いてクラスでザワついたし
22/03/23 10:49:59
>>1308色々な意味を理解した方がいいよ。悪い意味だけじゃないってレス先の方は言ってますよ。
22/03/23 10:47:57
>>1311桃太郎の桃とか?
22/03/23 10:47:24
星心。 あかり、って読み方は普通なのに...。
22/03/23 10:47:02
男の子なのに、モモ 親、癖強いんだろうなーと
22/03/23 10:45:44
えぽ ダサい名前 凄い顔もブスでバカにされてた子
22/03/23 10:45:31
ぼんのって見た 平凡の凡っていい意味なの?
22/03/23 10:44:03
>>1304 シアンだけだと色なのは知ってるよ。でもシアン化合物、殺人で使われてるの知らないの?普通にそんな人殺せる物質の名前嫌でしょ。
22/03/23 08:12:09
「きう」って名前の子がいるんだけど、その子の名前呼ぶ時に「きゅう」って聞き取れるからへんな名前だなって毎回思う
22/03/23 08:10:54
らむね 由来はないのかな
22/03/23 08:07:52
TikTokかなんかで ○○姫子 ○○ぽす、だったかな? まえの二文字忘れた
22/03/23 05:50:12
>>1300 いや、横だけど、頭が悪いのはあなただよ。シアンは色です。 シアン(蘭: cyaan、英: cyan)は色のひとつで、やや緑みの明るい青。水色に近い青緑色。色の三原色のひとつで、寒色に含まれる。
22/03/23 05:48:07
ニュースアプリ見てたら 「クリちゃん」ってのがいてびっくりした…
22/03/23 05:19:41
ちあいちゃん 血合いみたい…
22/03/23 03:55:20
ゆめみる くりあ 遊(あそぶ)
22/03/23 03:28:25
>>1295 貴方の方が頭悪いよ。知らないなら調べてみたら? シアン化物質 シアン水素とか毒性が強いからそんなの名前に付けるなんて変だと思っただけですけど。
22/03/23 03:10:59
たもんだったかな。
22/03/23 03:07:30
萌紋でモモン モモンガみたい
22/03/23 02:55:18
じゅえるちゃん 日本人 ドレミチャン
22/03/23 02:49:55
ゆうだいくん=you die
22/03/23 02:49:44
>>1289 頭、わっる
22/03/23 02:48:54
おもんな。
22/03/23 02:48:18
ねお
22/03/23 02:32:45
まいな 苺が付くの馬鹿丸出し
22/03/23 02:30:32
うるま
22/03/23 02:22:57
丸子 酷いよね
22/03/23 02:22:04
しあんちゃん シアンって毒かよ
22/03/23 02:06:50
22/03/23 02:06:30
にき君 にきってw
22/03/23 02:05:52
ゆりんちゃん いばり(尿)やんけ…
22/03/23 01:53:19
>>1275 ダリアは花の名前だし綺麗だと思うけどなぁ。
22/03/23 01:50:34
きじくん じは心って漢字だったからずっと「きしん」だとおもってた
22/03/22 23:55:22
平平平平 ひらだいらへいべい 略された名前で本名は 平平 平平臍下珍内春寒衛門」(ひらたいら へいべいへそしたちんないしゅんかんえもん) これ超えるヤツ出てきてみいww
22/03/22 23:45:36
海と書いてマリン めっちゃデブでブスで親子共に図々しくて性格が悪かった
22/03/22 23:44:50
士勇音…しょーん(日本人)
22/03/22 23:42:51
むむ のの ペットの名前か?センス疑う
22/03/22 23:41:43
>>1269 春子、的なやつかね。
22/03/22 23:37:46
希色ちゃん。 きしょく悪いを想像した
22/03/22 23:37:38
101件~150件 (全1426件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 10:07:39
294664
2
26/06/25 10:03:11
24
3
26/06/25 10:13:44
19
4
26/06/25 10:03:42
99
5
26/06/25 10:12:44
29
26/06/25 10:16:51
26/06/25 10:17:07
22
26/06/25 09:37:42
0
26/06/25 09:34:04
26/06/25 09:33:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1326 匿名
22/03/23 11:19:45
デブスでいつも動きも表情も、うにょうにょ気持ち悪いからあだ名がウニョな人居た
名前は一般的な名前なのに笑
返信
No.1325 ひろし
22/03/23 11:15:20
方言で悪口に使う言葉の名前の子がいる。
なんでそんな名前つけたんだろう。
その方言、意味知らないわけじゃないのに。
返信
No.1324
No.1323 にゃんだフル
22/03/23 11:12:33
>>1320
執拗いね。変だと思った名前を書いただけでしょ。どんな名前でも色んな意味があることくらい貴方に言われなくても解ってるよ。
あと貴方も書き込んでる時点で同じでしょ。
返信
1件
No.1322 バス
22/03/23 11:12:22
りあら
返信
No.1321 シャルトリュー
22/03/23 11:03:29
精鴈せいがんくん
返信
No.1320 バーミーズ
22/03/23 11:01:49
>>1316同じ言葉で違う意味なんてものすごくあるよ、実際そんな名前でも叩かれない名前もある。ママスタの名前のトピって子供の悪口レベルよね(笑)
返信
1件
No.1319 北海道犬
22/03/23 11:00:42
>>1313
ところがその桃じゃないんですよ
返信
No.1318 比例
22/03/23 10:59:55
アホな名前のガキが増えたってことはバカな親が増えたってことで間違いないね
返信
No.1317 ボーダーコリー
22/03/23 10:56:31
子どもの学校に「ららあ」ちゃんって子がいる。
返信
No.1316 にゃんだフル
22/03/23 10:54:38
>>1314
わざわざ悪い意味があるのにその名前付けるのが変な名前だなと思っただけでしょ。
実際名前聞いてクラスでザワついたし
返信
1件
No.1315
No.1314 バーミーズ
22/03/23 10:49:59
>>1308色々な意味を理解した方がいいよ。悪い意味だけじゃないってレス先の方は言ってますよ。
返信
1件
No.1313 秋田犬
22/03/23 10:47:57
>>1311桃太郎の桃とか?
返信
1件
No.1312 パグ
22/03/23 10:47:24
星心。
あかり、って読み方は普通なのに...。
返信
No.1311 土佐犬
22/03/23 10:47:02
男の子なのに、モモ
親、癖強いんだろうなーと
返信
1件
No.1310 匿名
22/03/23 10:45:44
えぽ
ダサい名前 凄い顔もブスでバカにされてた子
返信
No.1309 オシキャット
22/03/23 10:45:31
ぼんのって見た
平凡の凡っていい意味なの?
返信
No.1308 にゃんだフル
22/03/23 10:44:03
>>1304
シアンだけだと色なのは知ってるよ。でもシアン化合物、殺人で使われてるの知らないの?普通にそんな人殺せる物質の名前嫌でしょ。
返信
1件
No.1307 日本テリア
22/03/23 08:12:09
「きう」って名前の子がいるんだけど、その子の名前呼ぶ時に「きゅう」って聞き取れるからへんな名前だなって毎回思う
返信
No.1306 オシキャット
22/03/23 08:10:54
らむね
由来はないのかな
返信
No.1305 富士山
22/03/23 08:07:52
TikTokかなんかで
○○姫子
○○ぽす、だったかな?
まえの二文字忘れた
返信
No.1304 ワンこそば
22/03/23 05:50:12
>>1300
いや、横だけど、頭が悪いのはあなただよ。シアンは色です。
シアン(蘭: cyaan、英: cyan)は色のひとつで、やや緑みの明るい青。水色に近い青緑色。色の三原色のひとつで、寒色に含まれる。
返信
1件
No.1303 ひろし
22/03/23 05:48:07
ニュースアプリ見てたら
「クリちゃん」ってのがいてびっくりした…
返信
No.1302 ひろし
22/03/23 05:19:41
ちあいちゃん 血合いみたい…
返信
No.1301 にゃんだフル
22/03/23 03:55:20
ゆめみる
くりあ
遊(あそぶ)
返信
No.1300 にゃんだフル
22/03/23 03:28:25
>>1295
貴方の方が頭悪いよ。知らないなら調べてみたら?
シアン化物質 シアン水素とか毒性が強いからそんなの名前に付けるなんて変だと思っただけですけど。
返信
1件
No.1299 あ
22/03/23 03:10:59
たもんだったかな。
返信
No.1298 ペキニーズ
22/03/23 03:07:30
萌紋でモモン
モモンガみたい
返信
No.1297 ヨークシャーテリア
22/03/23 02:55:18
じゅえるちゃん 日本人
ドレミチャン
返信
No.1296 ラグドール
22/03/23 02:49:55
ゆうだいくん=you die
返信
No.1295 ひろし
22/03/23 02:49:44
>>1289
頭、わっる
返信
1件
No.1294 ひろし
22/03/23 02:48:54
おもんな。
返信
No.1293 パグ
22/03/23 02:48:18
ねお
返信
No.1292 にゃんだフル
22/03/23 02:32:45
まいな 苺が付くの馬鹿丸出し
返信
No.1291 匿名
22/03/23 02:30:32
うるま
返信
No.1290 匿名
22/03/23 02:22:57
丸子
酷いよね
返信
No.1289 匿名
22/03/23 02:22:04
しあんちゃん シアンって毒かよ
返信
1件
No.1288 。
22/03/23 02:06:50
おもんな。
返信
No.1287 シャム
22/03/23 02:06:30
にき君
にきってw
返信
No.1286 ペキニーズ
22/03/23 02:05:52
ゆりんちゃん
いばり(尿)やんけ…
返信
No.1285 トイプードル
22/03/23 01:53:19
>>1275
ダリアは花の名前だし綺麗だと思うけどなぁ。
返信
No.1284 ヒマラヤン
22/03/23 01:50:34
きじくん
じは心って漢字だったからずっと「きしん」だとおもってた
返信
No.1283 にゃんとヒヒ
22/03/22 23:55:22
平平平平 ひらだいらへいべい
略された名前で本名は
平平 平平臍下珍内春寒衛門」(ひらたいら へいべいへそしたちんないしゅんかんえもん)
これ超えるヤツ出てきてみいww
返信
No.1282 パグ
22/03/22 23:45:36
海と書いてマリン
めっちゃデブでブスで親子共に図々しくて性格が悪かった
返信
No.1281 オシキャット
22/03/22 23:44:50
士勇音…しょーん(日本人)
返信
No.1280 人面犬
22/03/22 23:42:51
むむ
のの
ペットの名前か?センス疑う
返信
No.1279 わさお
22/03/22 23:41:43
>>1269
春子、的なやつかね。
返信
No.1278 スノーシュー
22/03/22 23:37:46
希色ちゃん。
きしょく悪いを想像した
返信
No.1277 スノーシュー
22/03/22 23:37:38
希色ちゃん。
きしょく悪いを想像した
返信