変な名前だなと思った子いる? へのコメント(No.1308

  • No.1304 ワンこそば

    22/03/23 05:50:12

    >>1300
    いや、横だけど、頭が悪いのはあなただよ。シアンは色です。

    シアン(蘭: cyaan、英: cyan)は色のひとつで、やや緑みの明るい青。水色に近い青緑色。色の三原色のひとつで、寒色に含まれる。

  • No.1308 にゃんだフル

    22/03/23 10:44:03

    >>1304
    シアンだけだと色なのは知ってるよ。でもシアン化合物、殺人で使われてるの知らないの?普通にそんな人殺せる物質の名前嫌でしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1314 バーミーズ

    22/03/23 10:49:59

    >>1308色々な意味を理解した方がいいよ。悪い意味だけじゃないってレス先の方は言ってますよ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。