変な名前だなと思った子いる? へのコメント(No.1357

  • No.1357 れな

    22/03/23 12:17:20

    姫愛 ぴゅわ
    聖涙 ぁくぁ 
     ※ぴゅぁーママ曰く
     断じて「ぴゅあ」「あくあ」ではないそうな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1365 ぬこ

    22/03/23 12:37:32

    >>1357
    そのお母さん
    お勉強できそうなタイプ?
    全然あかんそうなタイプ?

  • No.1367 マイケル

    22/03/23 12:42:31

    >>1357
    今までで一番衝撃かも。
    この読み仮名で戸籍登録されちゃってるのかな?
    しかもピュアじゃなくてピュワ…
    聖なる涙も意味わからんし…
    将来絶対改名するだろうな。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。