原田龍二、不倫騒動から2年 結婚20周年で結婚式「死ぬまで執行猶予と思っています」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 21/11/22 16:44:37

俳優の原田龍二と妻・愛が22日、東京・講談社にて愛の著書「別れない理由」(講談社)発売を記念した神前結婚式を行い、結婚式終了後には記者会見に開催した。

【写真】結婚20周年の原田龍二と妻・愛…キラリと光る指輪を公開した

 龍二は黒の紋付き羽織袴、愛は白無垢を身にまとって登場。衣装の印象を聞かれた愛は「まさかこんなすてきなお着物を結婚20周年目にして着せていただけるなんて、本当に感激しています。20年前はウェディングドレスを着て本の表紙になって、写真は撮らせていただいたんですけど、このような出版記念で用意してくださって感謝しています」とコメントした。

 龍二は「たいがいは結婚してから20年も経つと『え~』って感じがしますがまったくそれがないですね。今から10年後でも10年前でも変わらない気がします。常に見ている人なので今、たとえ2人が全裸でも『え~全裸』という感じにならないです。それくらい違和感ないですよ。僕が変な格好してるのも妻が見ていますしね」と語った。

 結婚指輪について聞かれた愛は「私たちは、結婚して今年で20周年。20年前は結婚式の指輪の交換もしなかったものですから今回神前式ということで、主人も20年目にしてようやく『指輪をしてみようか』と言ってくれたので、用意して式に備えさせていただきました」と笑顔をみせた。原田は「決して指輪をしたくなかったわけではないですよ。俳優をしていますと指輪を取り外す機会が多いので、なくしたら嫌だなとか、基本的に装飾品を身に着けないので、という意味合いです」と説明した。

 愛の書いた本の感想を聞かれた龍二は「名古屋で仕事があったときに、返りの電車で名古屋駅から品川駅の間で読みました。新横浜駅あたりから目頭が熱くなりました。それまでは僕がいかに浮気をしてきたか、僕の浮気遍歴みたいなことしか書かれていなくて。あ、そっかと自責の念に駆られていました。新横浜駅あたりで、思わずグッときてしまいましたね。まさかあんな素晴らしい一言があると思いませんでした」と振り返った。

 龍二は2019年に不倫を報道され騒動になってしまった。現在の状況については「もちろん精進中ですよ。死ぬまで執行猶予だと思っていますから。言葉だけではなく、宣言のひとつとしては言葉は重要なワードかもしれませんけど。やはり前進する姿を見せていくことが信頼につながると思いますし、人が見ているとかではなく、神様が見ても恥ずかしくない生き方をしようと思って毎日生活していますので、不穏な動きはないです」とキッパリ言い切った。

ENCOUNT編集部
https://news.yahoo.co.jp/articles/6cb4197b4ca5bf4cd284ffab4a974de398400dfd

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • とさでん交通伊野線
    • 21/11/26 21:25:05

    奥さん、相当な変わり者だね。
    「この男は、私の物よ!」って感じ。

    • 3
    • 21/11/26 21:17:31

    >>57
    30年以上も前の無名の女優
    名前聞いても知らん
    この程度のビジュアルだから売れなかったの納得

    • 4
    • 21/11/25 19:04:25

    アイドルや俳優とかってファンがついてるから見てもらえるのに
    「この人は私だけのものだから!」「この人が好きなのは私だから!」と奥さんが原田龍二にバリア張ってるんだもん。
    このままだとファンは白けて離れていくよ。
    妻という最終武器を出されたら夢から覚めるもの。
    浮気されても離したくないんだったらその辺の線引きは必要なんじゃないのかな。

    • 3
    • 57
    • しなの鉄道線
    • 21/11/25 18:22:05

    >>56
    奥さんって売れてない芸能人だった?
    それとも一般人だったの?

    • 0
    • 21/11/25 16:59:04

    >>54
    とっくにさんま御殿、夫婦で出てるよ。
    しゃべくり、バイキング、ダウンタウンDX、行列、家事ヤロウ、
    関西の番組まで。
    昨日もパパと仕事でしたとか、
    マネージャーも今日も夫婦で!とか
    うんざり
    毎回毎回不倫ネタ
    誰がこの嫁見たいねん?
    わざとらしいツーショットもキショいんですけど

    • 2
    • 55
    • 名鉄犬山線
    • 21/11/25 14:39:09

    頭おかしいんじゃない?
    原田は真面目に考えてやってそうだしサレづまは恥ずかしくないのかな。
    ドラマのオファーでももらえばいいのに。

    • 7
    • 21/11/24 15:55:21

    そのうち踊るさんま御殿とか出そうだね。
    (すでに出てたらすまん)

    • 1
    • 21/11/24 15:53:01

    何故奥さんまでCM?ブログまで始めてるし。

    • 7
    • 52
    • 京浜東北線
    • 21/11/24 15:52:39

    >>48
    原田龍二は好き
    奥さんはCMまでにしといて欲しかった
    テレビ出たり本出したりちょっとウザい

    • 11
    • 51
    • 伊予鉄道横河原線
    • 21/11/24 15:46:00

    奥さんがしゃしゃり出てきたからうんざり。

    • 18
    • 50
    • 愛知環状鉄道線
    • 21/11/24 14:45:36

    謝れば終わったことだって男も多い中、これは偉いと思う。(もうしなければ)

    • 3
    • 49
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 21/11/24 13:12:36

    原田龍二かっこいい!

    • 3
    • 21/11/24 13:04:11

    原田龍二憎めない性格だからか好感度そこまで下がってないのに、「許してあげる健気な私」を全面的に出す嫁がひっついているのでマイナスにしかならないと思う。
    この奥さん好感度低いよね。

    • 13
    • 47
    • 近鉄橿原線
    • 21/11/24 12:07:48

    原田龍二って騒動前は仕事あったの?

    • 0
    • 21/11/24 12:04:10

    >>43
    鎌江愛気持ち悪い

    • 5
    • 45
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 21/11/24 12:03:09

    奥さん束縛すごそうだね…。不倫報道のときも、浮気対策なのかクレカも現金も殆ど持たせてもらえてなかったらしいし。

    • 3
    • 44
    • 中央線快速
    • 21/11/24 11:57:18

    >>40どこが?結婚前から浮気繰り返してたんだよ。

    • 6
    • 43
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 21/11/24 11:55:12

    あれだけ騒いどいてキショい夫婦だね
    騒動が無かったらここまで仕事無かったよね

    • 11
    • 42
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 21/11/24 11:50:46

    奥さんよく出てこれるよなぁ。旦那イケメンだから浮気は仕方ないとしても、メディアに出るの惨めじゃないのかな。

    • 12
    • 21/11/24 11:41:52

    >>40
    異常なくらい大事にしてたら、結婚前も後も
    見つかってるだけで3回も浮気するか?

    異常なって、はじめて聞いたけど
    エピソードでもあんの?

    • 10
    • 21/11/24 08:48:25

    元々は異常なくらいに奥さんを大事にしてた人だからね。
    ここは、夫婦で頑張るのもいいよ。

    • 4
    • 39
    • 東急世田谷線
    • 21/11/24 07:54:49

    >>36
    お子さん可哀想だけどね。
    まだ義務教育中かもしれないし。

    • 0
    • 21/11/24 05:24:49

    >>37
    バカを見てってw
    本気にしてる不倫相手なんて当初から
    いなかったでしょ

    それに原田が女物色してナンパしてたんだよ?

    • 9
    • 21/11/23 23:02:15

    奥さん初めて見たけど綺麗だね。
    結局不倫相手がバカを見て終わったね

    • 5
    • 36
    • 甘木鉄道甘木線
    • 21/11/23 22:56:25

    夫婦でビジネスにしていくってことね

    • 4
    • 21/11/23 22:52:23

    まぁもう開き直ってネタにしていくしかないよね。
    さんまちゃん方式笑

    • 9
    • 21/11/23 22:33:22

    この2人結構好きだけどここじゃ人気ないね(笑)

    • 1
    • 33
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 21/11/23 22:30:50

    >>31
    やめてよー(笑)男運無さそうだよ

    • 1
    • 32
    • 札幌市電一条線
    • 21/11/23 21:40:09

    奥さんちょいちょい出るね
    浮気を許した寛大な妻、みたいな?
    自分もTVに出られるようになったから、過去の事として飲み込んでる感じ?
    でしゃばりのイメージ付くから辞めればいいのにと思うけど…

    • 11
    • 21/11/23 20:29:50

    龍二かっこいいから、奥さんだけとかもったいない。
    つきあいたいよw

    • 3
    • 30
    • 会津鬼怒川線
    • 21/11/23 18:47:59

    >>21
    地方の温泉にロケ来てるよ!

    前に鹿児島にも来てた。

    • 0
    • 29
    • 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線
    • 21/11/23 15:51:42

    原田龍二だけでいいのに、奥さんがでしゃばって邪魔。漢方のCMも奥さんと一緒だし

    • 14
    • 28
    • 上田電鉄別所線
    • 21/11/23 15:23:02

    常に見ている人なので今、たとえ2人が全裸でも『え~全裸』という感じにならないです。それくらい違和感ないですよ。

    これwそりゃ他の女とやりまくるわけだよね。

    • 4
    • 21/11/23 15:16:11

    賠償金でも抱えてるのかね

    • 6
    • 26
    • 富山地方鉄道立山線
    • 21/11/23 14:58:38

    なんか奥様必死だよね…

    • 19
    • 25
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 21/11/23 14:16:28

    こうなりゃ仕事にして稼ぐことで納得していくしかないよな、
    耐えられなくなったらそのときは別れるしかないよね。
    お互いに。

    • 0
    • 21/11/23 14:15:35

    渡部との扱いの差に天狗になってる?

    • 7
    • 21/11/23 14:09:01

    いい夫婦の日に嘘くさいキャンペーンしてる
    20年前結婚式しないまま浮気三昧で、20年目に仕事で結婚式上げるって、結構なクズ男じゃん。

    • 21
    • 22
    • 熊本市電健軍線
    • 21/11/23 13:24:32

    よその旦那の浮気遍歴なんかどこに需要ある?
    記者が他人事で無責任に書くから、奥さん可哀想にとか話題になるのに。
    当事者が暴露するって頭おかしい。
    芸能界の仲良しアピールにはうんざり。

    • 12
    • 21
    • 名鉄津島線
    • 21/11/23 13:15:13

    >>5仕事はないでしょう。 MX のバラいろダンディ金曜日の司会と大麦若葉CM、たまーに座敷わらしだけだもん…

    • 1
    • 20
    • 札幌市電山鼻西線
    • 21/11/23 13:09:15

    >>10
    だよね。死ぬまで執行猶予って上手いこと言ったつもりなんだろうけど、執行猶予つけられたの子供だよね。

    • 12
    • 21/11/23 13:02:50

    >>11
    講談社持ちでしょ
    白無垢もカツラユミ提供
    不倫も結婚式もどこまでもケチだね


    式の前日に買った結婚指輪も安かった


    奥さん仕事まで着いてきて
    常に監視されて
    原田鬱になるんじゃない?

    • 12
    • 18
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 21/11/23 08:42:20

    >>14
    金のため

    • 2
    • 21/11/23 07:01:38

    >>13 ほんとそれ

    • 1
    • 16
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 21/11/23 06:55:19

    死ぬまで執行猶予って、うまいこと言うなあと思った。

    • 2
    • 15
    • 中央線快速
    • 21/11/23 06:53:21

    原田龍二が若く見えすぎるのか夫婦で並んでるとたまに親子に見える時がある。

    • 15
    • 14
    • 真岡鐵道真岡線
    • 21/11/23 05:42:16

    奥さんは浮気の予防線として最近ずっとくっついてんのかな
    それとも浮気してた相手にあんたは遊びよアピールなのか

    • 21
    • 21/11/23 01:23:01

    奥さんがいいなら夫婦間の事だしと思ってたけどここまであからさまに営業されると、あざとくて笑えないわ。

    • 39
    • 12
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 21/11/23 01:19:32

    奥さん、来世でもまたご主人(原田龍二)と結婚しますか?て聞かれて、結婚しませんよ嫌でしょって即答してたから本当は離婚したいのかな
    芸能界復帰の足がかりとか?

    • 14
    • 11
    • 長崎電気軌道本線
    • 21/11/23 00:55:02

    結婚式の費用は講談社待ち?
    この人お小遣い無くて車不倫だったよね

    • 15
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ