お正月帰省したくないから

  • 旦那・家族
    • 6
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
      21/11/20 08:55:33

    >>4
    子供を可愛がってもらうために義務と思って会わせてるよ。
    遺産出来るだけ残しておいてほしいもん。
    こちら側も何があるかわからないし、色々表面上仲良くしておく事は必要だと思う。
    わざわざ良い顔してさ、抱いてもらってさ。
    会う時にも帰り際も子供たちに「ギューしておいで」って言って抱きつかせてる。可愛い孫に祖父母に愛された孫の方が後々良いでしょ。

    私も会いたくないし行きたくないけどさ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ